ゲリラ豪雨時の強い味方!視界を確保する親水ミラーコートはご存知ですか?

製品情報

ゲリラ豪雨時の強い味方!視界を確保するなら親水ミラーコートがオススメ!

最近も突発的な豪雨が多いですよね。急な雨で視界が悪くなると運転しづらいですよね。そんな時に備えての準備としてオススメなのが、今回ご紹介する親水ミラーコートなのです。

雨の日の視界の悪さ対策として、フロントガラスを撥水加工するのは一般的に普及してきていると思います。当社でも水玉ガラスコートとして販売を行っておりますし、ご愛顧いただいておりますお客様も大変多い商品となっております。

ただ、雨の日の視界が良くない中の一つとしてサイドミラーの視界の悪さも大変危険といえます。右左折時はもとより、車線変更時の後方からのお車を捉えるのもサイドミラーの役割だからです。

フロントガラスと併せてサイドミラーも見やすくなると運転が大変楽になりますよね。ちょっと今まで見えづらかったんだよねという方は必見の内容です。

 

親水ミラーコートの効能について

サイドミラーは、フロントガラスなどと比較して風が当たらない場所になります。つまり、水滴が付着してしまうと落ちにくい場所ということになります。

そこで、同じガラス面ではあるもののサイドミラーには親水ミラーコートという親水性のコーティングを施工します。

親水性というのは、撥水と異なり水を広げて落とすイメージになります。そのため、水が付着しても均等に広がりますので乱反射を防ぐことで見やすさを保ちます。

なんで?撥水じゃないの?という方もまずは下の図をクリックして動画をご確認下さい。百聞は一見に如かずといいます。

親水ミラーコート画像

親水ミラーコート動画へのリンク先です。クリックして詳細をご確認くださいませ。

 

親水ミラーコートいいとこ3点

その1:お手頃価格で思い立った時に即日施工が可能

サイドミラー左右セットで2,200円(税込)とお手頃価格なので、思い立った時にオーダーいただけると思います。何度でも継続施工が可能な商品となっておりますので、気になった時にいつでも何度でもご利用いただけます。

 

その2:サイドイラーだけじゃない!アラウンドビューモニターにも施工で駐車時も視界が抜群によくなります!

サイドミラー以外にも風が当たらない場所がありますよね。例えばアラウンドビューモニターのカメラや左右のカメラにも施工が可能です。サイドミラーと一緒に施工すると駐車時のバックモニターが雨の日でも鮮明になるので駐車も大変楽になります。

 

その3:施工時間もQUICKなので単品施工は勿論のこと点検と一緒に施工でも作業時間はあまり変わらないです!

施工時間も20分ほどなので、単品施工は勿論のことながら、点検と一緒に施工いただいたとしても点検作業と同時に作業に取り掛かることもできるため、待ち時間が大きく変動しません。

 

弊社アプリなら親水ミラーコートのご来店予約も24時間365日対応可能!ぜひご活用ください。

親水ミラーコートのご予約も、当社アプリからネット予約が可能になりました。

ネット予約ですと、空いている時間も検索できるので、ご都合の合わせて良い時間をクリックするだけで予約が完了します。

お仕事終わりの帰宅後に、夜勤明けの帰宅時に、家事が一段落した夜に、などなどお客様のご都合でご予約が可能になりますので、是非一度お試し下さい。

下の画像をクリック頂きますと操作方法の動画ページへ遷移しますので、是非クリックしてご確認下さいませ。

アプリ操作動画

アプリからの点検予約の操作動画となっております。ぜひクリックしてご確認くださいませ。

 

 

綺麗、ずっと、いつでも。ハレの日の綺麗は日産プリンス奈良販売にお任せ!

お客様の愛車のハレの日の綺麗は弊社にお任せ下さい!綺麗、ずっと、いつでも。

晴れの日手洗い洗車画像

ハレの日手洗い洗車についての取組み紹介の専用ページへ遷移します。

 

お問合せ

親水ミラーコートの施工は日産プリンス奈良販売全店にて承っております。

いつもの、お近くの、日産プリンス奈良販売各店舗スタッフまでお申し付けくださいませ。

奈良店  :0742-61-6555 奈良市南京終町2丁目290-1

三条大路店:0742-35-5523 奈良市四条大路2丁目841-1

佐保店  :0742-71-5252 奈良市佐保台3丁目1434

生駒店  :0743-74-6155 生駒市俵口町1160-1

郡山店  :0743-53-5811 大和郡山市上三橋町150-1

法隆寺店 :0745-74-3838   生駒郡斑鳩町東福寺1丁目1-9

田原本店 :0744-32-4951 磯城郡田原本町阪手127-1

西大和店 :0745-76-4123 香芝市高138-3

 

お引越し等でお近くの店舗がご不明な場合などは、日産プリンス奈良販売支援部 飯倉(いいくら)までお問合せくださいませ。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社