「綺麗、ずっと、いつでも。」を叶えるメンテプロパックはご存知ですか?

製品情報

「綺麗、ずっと、いつでも。」を叶えるメンテプロパックはご存知ですか?

当社のメンテプロパックは、新車ご購入のお客様の9割がご加入いただけております。そして発売から2年で全国の平均を上回る加入者割合にまで増加しております。

最後発でスタートした弊社メンテプロパックが急成長をした理由は「綺麗、ずっと、いつでも。」が実現できる商品だからこそです。

本日は改めまして弊社メンテプロパックのイイトコをご紹介いたします。

 

弊社メンテプロパックのイイトコ

その1:お車の「綺麗、ずっと」の実現について

メンテナンスパックにおいてお車の「安全」は当たり前です。弊社は、一歩先の「快適」は「綺麗」から始まると考えています。

メンテナンスパックにボディメンテナンスがセットになった!のが弊社メンテプロパックの大きな特徴です。

特に、弊社でお車をご購入いただく方の90%以上がご選択いただいておりますボディコートを施工いただいておりますお客様の場合は、ボディコートのフルメンテナンスがセットになっております。

新車をご購入時にボディコートを施工したけれど、ボディコートのメンテナンスはメンテナンスキットが付属品であるので、お客様ご自身で行ってくださいというのが一般的だと思います。

ボディコートのメンテナンスは結構時間もかかりますよね。なかなか時間も取れないし・・・となった結果、ボディコートを施工したけれど5年経過したら当初の輝きはなくなって、ウォータースポットだらけになってしまったという経験は多くの方がされていると思います。

ボディコートは施工することも大事ですが、維持するためには定期的なメンテナンスが不可欠なのです。

痒いところに手が届く弊社メンテプロパックの詳細は下の画像をクリックしてご確認下さいませ。

 

メンテプロパックリンク画像

メンテプロパックページへのリンク先となっております。ぜひクリックしてご確認くださいませ。

 

その2:お車の「綺麗、いつでも」が実現

弊社メンテプロパックには、ご契約の期間に応じて手洗いピカピカ洗車のチケットがついてきます。

これにより、お客様の大切な日「ハレの日」(家族や恋人、友人との旅行や結婚式や入学式、卒業式への出席など)のお出かけ前に「いつでも」手洗い洗車に気軽に立ち寄っていただき、大切な日を綺麗なお車でお過ごしいただくことができます。

なお、お客様のハレの日のカーライフが「安全」で「快適」な一日となることを願って、ピカピカ洗車の洗浄剤を神社で毎年ご祈祷いただいております。

ハレの日に乗り込むお車がピカピカだと心も晴れやかに過ごせますよね。

 

晴れの日手洗い洗車画像

晴れの日手洗い洗車についての取組み紹介の専用ページへ遷移します。

 

その3:マッハワンエクセレントがメンプロ特別価格でご提供!エンジンの中も綺麗、ずっと、いつでも。

ガソリン価格が高騰しているいま、燃費向上は大きなメリットになりますよね。弊社ではエンジンの中も綺麗、ずっと、いつでも。を目指しております。

もちろん、エンジンの中が綺麗ですと走りの味も変わりますよね。

あの薬師寺加藤朝胤管主にも絶賛いただいたマッハワンエクセレントがメンプロ会員様は特別価格でご購入をいただけます。

いまお乗りの愛車のトルクが蘇る、燃費が向上することで長く綺麗にお乗りいただけます。

マッハワンエクセレントの詳細は下の画像をクリックして下さい。

 

薬師寺加藤朝胤管主とエルグランド

薬師寺加藤朝胤管主のお声も掲載しておりますマッハワンエクセレントのサイトへのリンク先です。是非クリックして詳細をご確認くださいませ。

 

弊社アプリならメンテプロパックご加入のご来店予約も24時間365日対応可能!ぜひご活用ください。

メンテプロパックご加入のご予約も、弊社アプリからネット予約が可能になりました。

ネット予約ですと、空いている時間も検索できるので、ご都合の合わせて良い時間をクリックするだけで予約が完了します。

お仕事終わりの帰宅後に、夜勤明けの帰宅時に、家事が一段落した夜に、などなどお客様のご都合でご予約が可能になりますので、是非一度お試し下さい。

下の画像をクリック頂きますと操作方法の動画ページへ遷移しますので、是非クリックしてご確認下さいませ。

アプリ操作動画

アプリからの点検予約の操作動画となっております。ぜひクリックしてご確認くださいませ。

 

お問合せ

メンテプロパックは日産プリンス奈良販売全店にて承っております。

いつもの、お近くの、日産プリンス奈良販売各店舗スタッフまでお申し付けくださいませ。

奈良店  :0742-61-6555 奈良市南京終町2丁目290-1

三条大路店:0742-35-5523 奈良市四条大路2丁目841-1

佐保店  :0742-71-5252 奈良市佐保台3丁目1434

生駒店  :0743-74-6155 生駒市俵口町1160-1

郡山店  :0743-53-5811 大和郡山市上三橋町150-1

法隆寺店 :0745-74-3838   生駒郡斑鳩町東福寺1丁目1-9

田原本店 :0744-32-4951 磯城郡田原本町阪手127-1

西大和店 :0745-76-4123 香芝市高138-3

 

お引越し等でお近くの店舗がご不明な場合などは、日産プリンス奈良販売支援部 飯倉(いいくら)までお問合せくださいませ。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社