厳しい夏の紫外線を乗り越えた愛車にクイックイージーコートはいかがですか?

製品情報

厳しい夏の紫外線を乗り越えた愛車にクイックイージーコートはいかがですか?

台風が過ぎ去って、本日よりお彼岸に入りました。暑さ寒さも彼岸までと昔の人が言っていたように、少し暑さもおさまってきたのではと思います。

さて、本日は厳しい夏の紫外線を共に乗り越えた愛車のメンテナンスについてのご案内です。紫外線によりダメージを受けるのは人間の肌だけではありません。

実はお車もボディをはじめヘッドライトなど紫外線に晒されている箇所はダメージを受けてしまいます。

そこで、今回ご紹介するのは厳しい夏の紫外線を乗り越え、秋の夜長というように活躍の機会がこれから増加するヘッドライトのメンテナンスについてです。

 

夏のヘッドライトのダメージを労り劣化を防止するQUICKイージーコートがオススメ

夏の紫外線のダメージを労り、劣化を防止する意味でもオススメの商品がQUICKイージーコートです。こうしたコーティングは黄ばみが出てからと思われる方も多いですが、劣化防止のために施工することもオススメしております。

なぜ、QUICKイージーコートがオススメなのか?詳しく見ていきたいと思います。

 

QUICK(クイック)イージーコートのイイトコ

その1:お立ち寄り頂ければ20分で施工が完了しますので危ないと感じた時に対応可能

QUICK(クイック)な施工が可能ですので、いつでもご入庫いただけます。

因みに、ピカピカ洗車チケットでご来店の時についでにご用命いただいた場合、トータル時間は変更なしで施工することができます。

秋のお出かけ前にあれっ?と感じたその日に対応が可能になっております。

 

その2:雨天でも施工可能なので、雨の日に危険を感じたら即入庫が可能!

雨の日、ヘッドライトを点灯してみたら見にくくなっていた・・・危ないと思ったから試してみたいなと思ったら、雨天はヘッドライトコートは施工できないというご経験はありませんか?

QUICKイージーコートは雨天でも施工OKの全天候型商品となっております。

つまり、運転してみて危ないなと思ったら、即日入庫で綺麗にしてから、引き続きお出かけをしていただくという事も可能です。

 

その3:お手頃価格なので、思い立った時に気軽に施工頂けます

価格も1,980円(税込)なので、思い立った時にオーダーいただけると思います。何度でも継続施工が可能な商品となっておりますので、気になった時にいつでも何度でもご利用いただけます。

 

そんなに簡単に綺麗になるの?予防できるの?という方は必見!動画でご確認くださいませ!

そんなにいい話があるの?という方はぜひ下の画像をクリックしていただきましてBefor→Afterを動画でご確認くださいませ。百聞は一見に如かずという言葉通り動画でのご確認が一番と思います。

クイックイージーコート

QUICKイージーコート施工動画へのリンク先となっております。ぜひクリックしてご確認くださいませ。

 

当社アプリならのQUICKイージーコートのご予約も24時間365日対応可能!ぜひご活用ください。

QUICKイージーコートのご予約も、当社アプリからネット予約が可能になりました。

ネット予約ですと、空いている時間も検索できるので、ご都合の合わせて良い時間をクリックするだけで予約が完了します。

お仕事終わりの帰宅後に、夜勤明けの帰宅時に、家事が一段落した夜に、などなどお客様のご都合でご予約が可能になりますので、是非一度お試し下さい。

下の画像をクリック頂きますと操作方法の動画ページへ遷移しますので、是非クリックしてご確認下さいませ。

アプリ操作動画

アプリからの点検予約の操作動画となっております。ぜひクリックしてご確認くださいませ。

 

お問合せ

QUICKイージーコートの施工は日産プリンス奈良販売全店にて承っております。

いつもの、お近くの、日産プリンス奈良販売各店舗スタッフまでお申し付けくださいませ。

奈良店  :0742-61-6555 奈良市南京終町2丁目290-1

三条大路店:0742-35-5523 奈良市四条大路2丁目841-1

佐保店  :0742-71-5252 奈良市佐保台3丁目1434

生駒店  :0743-74-6155 生駒市俵口町1160-1

郡山店  :0743-53-5811 大和郡山市上三橋町150-1

法隆寺店 :0745-74-3838   生駒郡斑鳩町東福寺1丁目1-9

田原本店 :0744-32-4951 磯城郡田原本町阪手127-1

西大和店 :0745-76-4123 香芝市高138-3

 

お引越し等でお近くの店舗がご不明な場合などは、日産プリンス奈良販売支援部 飯倉(いいくら)までお問合せくださいませ。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

 

 

綺麗、ずっと、いつでも。ハレの日の綺麗は日産プリンス奈良販売にお任せ!

お客様の愛車のハレの日の綺麗は弊社にお任せ下さい!綺麗、ずっと、いつでも。

晴れの日手洗い洗車画像

晴れの日手洗い洗車についての取組み紹介の専用ページへ遷移します。

 

 

 

 

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社