チャイルドシートコートは施工されていますか?パパ・ママ必見!

製品情報

チャイルドシートコートは施工されていますか?パパ・ママ必見!

チャイルドシートコートって聞いたことはありますか?なにそれ?というパパ・ママは必見の内容です。

現代では、チャイルドシートは赤ちゃんが生まれた時から使用を開始する商品ですよね。既にお使いのパパ・ママはお気づきだと思いますが、赤ちゃんは本当に小さい時はヨダレだったり、何でも加えてしまったりでチャイルドシートが汚れてしまったという経験もありますよね。そして、ちょっと大きくなってくると今度はお茶の水筒を振り回してしまった・・・・とかオシッコの量が増えて漏れ出てしまった・・・とかチャイルドシートが汚れる機会って意外と多いですよね。

特に、お茶やオシッコが漏れ出てしまうと、お洋服の着替えは持ってきてるけど・・・着替えても濡れてしまっているチャイルドシートにお子様を乗せたら結局また服も汚れてしまう・・ハァ・・・という事になってしまいます。

そんなチャイルドシートの課題を解決するのが、チャイルドシートコートなのです。

 

チャイルドシートコートのイイトコ3点

その1:チャイルドシートが汚れにくくなるので赤ちゃんの飲みこぼしや、オシメからおしっこが漏れてもあんしん

チャイルドシートコートを施工することで、撥水性と防汚性を兼ね備えることができるようになります。

つまり、赤ちゃんが飲み物をこぼしてしまった時や、おしっこの量が多く、オシメから漏れてしまったときも、拭き取るだけで綺麗になります。

お車での移動の途中でチャイルドシートが濡れて染み込んでしまってこの上に座らせるのは・・・といった事を防止できますね。

 

その2:お手入れがらくらくなので、綺麗はもちろん、家事など他のことに時間を使いやすくなります。

何かあっても、サッと拭き取ることで綺麗になりますので、飲みこぼしなどがあった時も素早く処理できます。

つまり、帰省などの際の長距離移動時でも、サービスエリアでサッと拭き取るだけで綺麗になるので、お父さん、お母さんの手間を短縮し、目的地へ直ぐに出発できます。

 

その3:定期的な施工で綺麗がつづくので、兄弟姉妹への使い回しだけでなく、親戚や友人へお譲りいただくことも

ご購入時から6ヶ月に1回の施工を継続することで、綺麗な状態を続けることができます。

兄弟姉妹とはいえ、できるだけ綺麗な状態で使わせてあげたいですよね。そうした事も実現できると思います。

また、汚れが目立ってしまうと友人や親戚の人へ譲るのはちょっと・・・となって処分していたかもしれませんが、粗大ごみとなると処理も大変な時代ですよね。

綺麗であることで、譲るという選択肢も増えるかもしれません。

 

チャイルドシートコートの効能をぜひ動画でお確かめ下さい!

まさに、百聞は一見に如かずという通りです。動画をご覧頂くことで施工後のイメージを掴んでいただけると思います。

チャイルドシートコート画像

チャイルドシートコート施工後の画像です。水滴が水玉状に弾いています。
動画へのリンク先になっていますので、詳細をぜひご確認下さいませ。

 

当社アプリならのチャイルドシートコートのご予約も24時間365日対応可能!ぜひご活用ください。

チャイルドシートコートのご予約も、当社アプリからネット予約が可能になりました。

ネット予約ですと、空いている時間も検索できるので、ご都合の合わせて良い時間をクリックするだけで予約が完了します。

お仕事終わりの帰宅後に、夜勤明けの帰宅時に、家事が一段落した夜に、などなどお客様のご都合でご予約が可能になりますので、是非一度お試し下さい。

下の画像をクリック頂きますと操作方法の動画ページへ遷移しますので、是非クリックしてご確認下さいませ。

アプリ操作動画

アプリからの点検予約の操作動画となっております。ぜひクリックしてご確認くださいませ。

 

お問合せ

チャイルドシートコートの施工は日産プリンス奈良販売全店にて承っております。

いつもの、お近くの、日産プリンス奈良販売各店舗スタッフまでお申し付けくださいませ。

奈良店  :0742-61-6555 奈良市南京終町2丁目290-1

三条大路店:0742-35-5523 奈良市四条大路2丁目841-1

佐保店  :0742-71-5252 奈良市佐保台3丁目1434

生駒店  :0743-74-6155 生駒市俵口町1160-1

郡山店  :0743-53-5811 大和郡山市上三橋町150-1

法隆寺店 :0745-74-3838   生駒郡斑鳩町東福寺1丁目1-9

田原本店 :0744-32-4951 磯城郡田原本町阪手127-1

西大和店 :0745-76-4123 香芝市高138-3

 

お引越し等でお近くの店舗がご不明な場合などは、日産プリンス奈良販売支援部 飯倉(いいくら)までお問合せくださいませ。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

綺麗、ずっと、いつでも。ハレの日の綺麗は日産プリンス奈良販売にお任せ!

お客様の愛車のハレの日の綺麗は弊社にお任せ下さい!綺麗、ずっと、いつでも。

晴れの日手洗い洗車画像

晴れの日手洗い洗車についての取組み紹介の専用ページへ遷移します。

 

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社