冬場に向けて愛車のアンダーコートはお済みですか?

製品情報

冬場に向けて愛車のアンダーコートはお済みですか?

お車のアンダーコートとは、シャーシ部分や底の部分を凍結防止剤に含まれる塩分より守るために施工するものです。奈良県は海がありませんが、海のある県で沿岸部をよく走行される方やお住いの方は、潮風によるダメージから車体を守るのにも施工いたします。

今年の冬は、奈良県も気温が例年に比べて低くなる予想もあり、凍結防止剤が散布される回数も多いのではないかと思います。

大切な愛車が、パッと見た時には何ともなくても、シャシー部分など目に見えないところがダメージを受けていては勿体ないですよね。そこで弊社では、1年に1回冬場の時期にはアンダーコートの施工をオススメしております。

 

凍結防止剤の対策はボディ床下コート(アンダーコート)がオススメ

床下や足回りのサビの発生を防ぐ

床下や足回りの洗浄を実施後に、防錆剤をコーティングすることで、床下や足回りのサビの発生を防ぐことができます。また腐食が見られる場合、進行を防ぐことにも繋がります。

スキーなどに行かないよという方でも、凍結防止剤の散布は奈良県内でもございますので、冬のボディメンテナンスの一環として施工頂くことをオススメしております。

また、夏場はよく海へ行くんだよという方にもオススメの内容になっております。

当社オススメの床下コートの詳細は、下の画像をクリックしていただきますと詳細ページへ遷移しますので、ぜひクリックしてご確認下さいませ。

お車の状態によって、クリアタイプとブラックタイプの2種類をご用意しております。

ボディ床下コート

ボディ床下コート詳細ページへのリンク先となっております。ぜひクリックしてご確認くださいませ。

 

ボディ床下コートとセットでベアリングコートがオススメ!

ベアリングハブという箇所は、ホイールと密着している面であり、雨水等の水分および凍結防止剤などの塩分が付着しやすい上に、ブレーキの熱が常にかかるため、サビなどが発生しやすいという過酷な環境に置かれているのです。

サビが酷くなると、最悪の場合はボルトが折れたり脱輪したりする危険性がでてまいります。そこで、そうした危険を防止するものとして弊社ではベアリングコートをオススメしております。

ベアリングコート詳細へのリンク画像となります。クリックして詳細をご確認くださいませ。

 

ご好評の弊社アプリならボディ床下コート(アンダーコート)のご予約も24時間365日対応可能!ぜひご活用ください。

ボディ床下コート(アンダーコート)のご予約も、弊社アプリからネット予約が可能になりました。

ネット予約ですと、空いている時間も検索できるので、ご都合の合わせて良い時間をクリックするだけで予約が完了します。

お仕事終わりの帰宅後に、夜勤明けの帰宅時に、家事が一段落した夜に、などなどお客様のご都合でご予約が可能になりますので、是非一度お試し下さい。

下の画像をクリック頂きますと操作方法の動画ページへ遷移しますので、是非クリックしてご確認下さいませ

アプリ操作動画

アプリからの点検予約の操作動画となっております。ぜひクリックしてご確認くださいませ。

 

お問合せ

ボディ床下コートは日産プリンス奈良販売全店にて承っております。

いつもの、お近くの、日産プリンス奈良販売各店舗スタッフまでお申し付けくださいませ。

奈良店  :0742-61-6555 奈良市南京終町2丁目290-1

三条大路店:0742-35-5523 奈良市四条大路2丁目841-1

佐保店  :0742-71-5252 奈良市佐保台3丁目1434

生駒店  :0743-74-6155 生駒市俵口町1160-1

郡山店  :0743-53-5811 大和郡山市上三橋町150-1

法隆寺店 :0745-74-3838   生駒郡斑鳩町東福寺1丁目1-9

田原本店 :0744-32-4951 磯城郡田原本町阪手127-1

西大和店 :0745-76-4123 香芝市高138-3

 

お引越し等でお近くの店舗がご不明な場合などは、日産プリンス奈良販売支援部 飯倉(いいくら)までお問合せくださいませ。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

綺麗、ずっと、いつでも。ハレの日の綺麗は日産プリンス奈良販売にお任せ!

お客様の愛車のハレの日の綺麗は弊社にお任せ下さい!綺麗、ずっと、いつでも。

晴れの日手洗い洗車画像

晴れの日手洗い洗車についての取組み紹介の専用ページへ遷移します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社