綺麗、ずっと、いつでも。の実現を一緒に目指していただける方を募集しています

採用情報

綺麗、ずっと、いつでも。の実現を一緒に目指していただける方を募集しています

当社は、基本理念として「私たちは現在生活に適合した、お客様のより良いカーライフを提案し、安全で快適な車のある暮らしづくりに貢献し、それによって社会の発展に寄与する」というものがございます。

この実現に向けて「綺麗、ずっと、いつでも。」をビジョンとして掲げて取組を進めていっております。

綺麗なお車にずっと乗っていただきたい、お客様の晴れの日のお車はいつでも綺麗であってほしい、そういったカーライフを提案しつづけるんだという想いです。

もちろん、外見だけでなくエンジンの中もきれいであって欲しいという想いを持っております。

その上で、お客様の現在の生活に車を合わせていける提案をしたいと取組んでおります。

車は高い買い物だから、少し不自由になっても我慢しつづけるものではなく、今のお客様の生活にピッタリなお車を乗り続けられる提案を目指しております。

転職をご検討の方で、この想いに共感いただけます方は、当社採用サイトよりエントリーをしてください。

もっと詳しく、会社について語り合い、納得いただけましたら本エントリーをいただければと思います。

 

綺麗、ずっと、いつでも。を実現する当社のアフターサービスメニュー

当社では、綺麗、ずっと、いつでも。を実現するためのオリジナルサービスメニューの展開を行っております。下の画像をクリック頂きますと当社のサービスメニュー一覧へリンクします。

ぜひ一度ご確認下さいませ。今後とも商品ラインナップの拡充に努めてまいります。

 

日産プリンス奈良販売のビジョンである綺麗、ずっと、いつでも。を表現した写真。当社サービスメニュー一覧へのリンク先となっている写真

当社サービスメニュー一覧に遷移します。

 

採用エントリーについて

当社中途採用にエントリーいただけます方は、下の画像をクリックしてください。

リンク先の入力フォームに沿って入力の上、送信ボタンをクリックして下さい。

エントリーフォーム画像

中途採用エントリーフォームへのリンク先となっております。

 

日産プリンス奈良販売株式会社