赤ちゃん・小さなお子様が居られる方必見!車内はもちろんエアコン内も除菌!

製品情報

赤ちゃん・小さなお子様が居られる方必見!車内はもちろんエアコン内も除菌!

この時期、小さなお子様や赤ちゃんと一緒にお車に乗られる方、ウイルスなど気になりますよね。

特に赤ちゃんや小さなお子様はマスクが出来なかったりしますよね。

でも、赤ちゃんや小さなお子様はお家でお留守番も無理だから一緒にお出かけするので、心配もありますよね。

そのようなお客様に日産プリンス奈良販売より「車室内とエアコンの除菌」ができる新商品をご案内します。

車内の除菌とエアコン内の除菌はナチュラルミスト・アルコールプラスにおまかせ

赤ちゃん・小さなお子様に「ナチュラルミスト・アルコールプラス」がなぜおすすめなの?

「ナチュラルミスト・アルコールプラス」は100%天然由来成分からできているので、お子様はもちろん、ペットにも安心・安全です。

高濃度エタノール×高機能水=Wの除菌効果でウイルスに効く

高濃度エタノールは50%以上の濃度で接触1分間で十分なウイルス不活化が可能と考えられ、新型コロナウイルスの汚染が懸念される手指や硬質表面の洗浄の他、日常使用する衣類やリネン類の洗浄などに活用が期待できると言われています。

そして、高機能水には話題の「柿シブ」が配合されています。ヒトインフルエンザなど12種類のウイルスを用いて、柿シブを含む植物性由来タンニン7種類の抗ウイルス能を検証した結果、柿シブが唯一全てのウイルスを不活性化したという実証がされています。

専用のミストガンで車内に加えて、エアコンのダクト内も除菌

専用のミストガンを使用し、当社整備スタッフが丁寧にフロア内はもちろん、エアコンの内部も除菌しますので、エアコンから吹き出てくる風も、綺麗になりますので、エアコンを活用するこの時期は特にご安心いただけます。

お問合せは日産プリンス奈良販売各店舗へ

インターネットでの直接のご予約をご希望の方は下のご予約・お申し込みボタンをクリックして、店舗名下のお問合せよりお申し込みをお願いいたします。

【ご予約・お申し込み】

お近くの店舗がご不明な場合などは、日産プリンス奈良販売支援部までお問合せください

支援部:0742-62-5151

 

日産プリンス奈良販売株式会社