ウィンタースポーツを楽しむ方必見!ヘッドライト融雪ヒーターも日産カーライフコレクション

製品情報

ヘッドライト融雪ヒーターも日産カーライフコレクションがオススメ!

ウィンタースポーツをする方は必見です!

雪の中で高速道路を走行したりしていると、ヘッドライトに雪が積もってくることがありますよね。

特に、ハロゲンライトと違い、最近主流のLEDヘッドライトは熱をもたないために積もりやすくなっております。その結果として、視界が悪くなり事故の危険性も高くなることがあります。

そんな環境下でオススメなのが、日産カーライフコレクションの「ヘッドライト融雪ヒーター」なのです。

 

ヘッドライト融雪ヒーターのイイトコ

ヘッドライトレンズ表面にフィルムヒーターを貼付け、LEDヘッドランプの熱量不足を補い、雪を溶かし、ランプの配光を確保します。これにより雪道の走行も安全安心が増しますよね。

そんなヘッドライト融雪ヒーターのイイトコとは。

ヘッドライト融雪ヒーターONOFF画像

ヘッドライト融雪ヒーターON・OFF時の画像です。ON時はヘッドライトがしっかり見えますよね。
クリック頂きますと、詳細ページへ遷移します。是非クリックしてご確認くださいませ。

 

その1:バッテリーに負担をかけない低消費電力

片側わずか6.8Wで作動しますので、バッテリーへの負担が少なくて済みます。

 

その2:外気温感知オートON/OFF機能搭載

クリアランスランプ(車幅灯)ON、外気温5℃以下で動作し、5℃以上で自動的にOFFになります。必要なときだけONになるので、省エネです。

 

その3:車検対応・洗車機もOK

透明フィルム+極細ヒーターのため、外見上も目立ちません。通常洗車(ブラシ式、高圧洗浄式)にも対応しており、洗車時に取り外しの必要もありません。

当社のピカピカ洗車は手洗いなので、更に安心してご利用いただけます。

 

日産カーライフコレクションのヘッドライト融雪ヒーターをオススメするワケ

その1:安心の3年6万キロ保証がセットになります

一般のPIAA社のメーカー保証は1年間のところ、日産カーライフコレクションでは日産自動車が+2年保証(60,000キロまで)が実現しております。

これにより、純正ディーラーオプションと同一の3年または6万キロの保証が実現しております。

電装品ですので、保証期間は長いほうが安心ですよね。

 

その2:日産カーライフコレクションは、グッドプラス保証の対象商品となります

なんと、グッドプラス保証にご加入いただいておりますと、通常は3年間の保証になるところ日産プリンス奈良販売でご購入いただいて装着していただいておりますと、保証が5年10万キロまで延長されるのです。

さらに!5年目の車検を受けていただく時点で10万キロ以下の走行距離の場合は、更に2年間の保証延長が可能になります。トータルで7年間の保証を獲得することができます。

ちなみに、新車を日産プリンス奈良販売でご購入のお客様の約90%がグッドプラス保証にご加入いただいております。

カーナビやドライブレコーダーなど電装系の商品は、ひとたび故障すると修理代が思いの外かかる場合がございます。そういった万が一の時でも日産カーライフコクレクションのドラレコならば保証でお修理が可能になります。

グッドプラス保証については、下の概略図をクリックいただきますと、グッドプラス保証の詳細をご確認いただけます。

 

グッドプラス保証概要図

グッドプラス保証の概略です。クリックして詳細をご確認くださいませ。

 

お問合せ

日産カーライフコレクションのヘッドライト融雪ヒーターのお取扱いは日産プリンス奈良販売全店舗にて承っております。

いつもの、お近くの、日産プリンス奈良販売各店舗スタッフへお問合せ下さい。

弊社アプリならご予約も24時間365日対応可能!ぜひご活用ください

弊社アプリからネット予約が可能になりました。

ネット予約ですと、空いている時間も検索できるので、ご都合に合わせて良い時間をクリックするだけで予約が完了します。

お仕事終わりの帰宅時に、夜勤明けの帰宅時に、家事が一段落した夜に、などなどお客様のご都合でご予約が可能になりましたので、是非一度お試し下さい。

下の画像をクリック頂きますと操作方法の動画ページへ遷移しますので、是非クリックしてご確認下さいませ。

アプリ操作動画

アプリからの点検予約の操作動画となっております。ぜひクリックしてご確認くださいませ。

 

綺麗、ずっと、いつでも。ハレの日の綺麗は日産プリンス奈良販売にお任せ!

お客様の愛車のハレの日の綺麗は弊社にお任せ下さい!綺麗、ずっと、いつでも。

 

晴れの日手洗い洗車画像

晴れの日手洗い洗車についての取組み紹介の専用ページへ遷移します。

日産プリンス奈良販売株式会社