寒い冬、車のガラス凍結防止にも!「水玉ガラスコート」がおすすめ

製品情報

寒い冬、車のガラス凍結防止にも!「水玉ガラスコート」がおすすめです

朝晩の冷え込みが厳しく、寒暖の差が大きいですね。

朝の出勤前や、夜の帰宅前などお車のフロントガラスが凍っていることってありますよね。

実は、この凍結防止の対策として「水玉ガラスコート」(ウインドウ撥水)がおすすめです。水玉ガラスコート(ウインドウ撥水)というと、「雨の日の視界」だけと思われがちですが、他にもお役立ちの効能があります。

「水玉ガラスコート」が冬のガラス凍結防止に役立つ理由!

水玉ガラスコートをガラス面に塗布することで、水分が弾くようになるため、付着する水分量が少なくなります。付着する水分量を少なくすることで、凍結の防止にも繋がります。また、凍結したとしても氷を落としやすくなるのです。

「水玉ガラスコート」の施工手順も役立つ理由に!

秘密は、油膜の除去と施工直前のブレンドにあります!

水玉ガラスコートの施工手順は以下のとおりです。

1.ガラス面の清掃

2.油膜除去

3.特殊コート剤調合

4.コーティング

施工前に油膜を除去し、綺麗なガラス面を復活させた上で、特殊コート剤を施工直前にブレンドします。コーヒーも挽きたてが美味しいのと同じで、コート剤を直前でブレンドするので鮮度が違います。

 

水玉ガラスコート施工前後の写真

 

お問合せ

水玉ガラスコート施工のご相談は、日産プリンス奈良販売全店で承っておりますので、「いつもの店舗」「お近くの店舗」で施工いただけます。

また、インターネットでのご予約をご希望のお客様は下の【お申込みボタン】をクリックの上、店舗名下のお問合せより、お申し込みください。

【お申込みボタン】

お近くのお店がご不明な場合等は、日産プリンス奈良販売本社までお問合せくださいませ。

日産プリンス奈良販売本社:0742-62-5151

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社