いざという時に大活躍!シートベルトカッターも日産純正品がオススメです!

製品情報

シートベルトカッターってご存知ですか?

普段は命を守るシートベルトですが、車内に閉じ込められてしまった時には、シートベルトが外せなくなってしまうと脱出を妨げる拘束具になってしまう危険性もあります。

そうした車内に閉じ込められてしまって、シートベルトを外せなくなった時に備えてご用意いただく事をオススメしておりますがシートベルトカッターです。

何が起こってもおかしくない時代だからこそ、備えが大切です。ぜひ常備をご検討ください。

 

ハイフレヤープラス+カッターをオススメするワケ

その1:小型で日常はシートベルトに設置できるクリップ付きで万一の時に近くにある安心

本商品は、下の画像の通りコンパクトタイプの商品となります。そして、シートベルトに設置できるクリップも付いているため日常はシートベルトに設置できる安心感があります。

万一の際に、買ってはいたけれどもラゲッジスペールに置いてあったので、そこまで手が届かない・・・では意味がないですよね。

万一必要となった時に手の届くところにある事が大切な商品だと考えております。そうした点から、日常の置き場所に困らずに近くに設置できるという点を重視した観点から本商品を当社ではオススメしております。

下の画像をクリック頂きますと商品のサイトへ遷移しますので、ご確認くださいませ。

 

シートベルトカッターの画像

シートベルトカッターの画像。コンパクトで使用しない時も邪魔になりません。専用サイトへのリンク先となっております。ぜひクリックしてご確認くださいませ。

 

その2:お手頃価格なので全席配備も可能!安心をすべての座席に。

本商品は、550円(税込)とお手頃価格になっておりますので、運転席は勿論のこと助手席や後席にも配備することも可能になります。

万一の時に脱出が必要なのは運転席だけではありません。ミニバンなどでは後席にお子様や奥様がご乗車になることもあると思います。すべての座席に万一への備えてとして安心を配備されるのをオススメします。

 

お問合せ

シートベルトカッターは日産プリンス奈良販売全店にて取り扱っております。

「いつもの」「お近くの」日産プリンス奈良販売各店舗にご相談くださいませ。

お近くの店舗がご不明な場合は、日産プリンス奈良販売支援部 飯倉(いいくら)までお問合せください。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

ご好評の当社アプリならシートベルトカッターのご相談でのご来店予約も24時間365日対応可能!ぜひご活用ください。

シートベルトカッターのご相談でのご予約も、当社アプリからネット予約が可能になりました。

ネット予約ですと、空いている時間も検索できるので、ご都合に合わせて良い時間をクリックするだけで予約が完了します。

お仕事終わりの帰宅後に、夜勤明けの帰宅時に、家事が一段落した夜に、などなどお客様のご都合でご予約が可能になりますので、是非一度お試し下さい。

ご相談は、その他メンテナンスよりお入りくださいませ。

下の画像をクリック頂きますと操作方法の動画ページへ遷移しますので、是非クリックしてご確認下さいませ。

アプリ操作動画

アプリからの点検予約の操作動画となっております。ぜひクリックしてご確認くださいませ。

 

アプリダウンロードがまだのお客様へ

当社アプリのダウンロードは下の画像をクリックいただけますとダウンロードサイトへ遷移します。

ぜひ、ダウンロードをお願いします。

アプリ画面

アプリダウンロードサイトへのリンクとなっております。クリックしてダウンロードをお願い申し上げます。

 

愛車の「綺麗、ずっと、いつでも。」を実現する日産プリンス奈良販売のアフターサービス

当社では、お客様の愛車の「綺麗、ずっと、いつでも。」の実現を目指しております。

当社でご縁をいただいたお客様のお車を日本で一番綺麗にお乗り頂ける状態にしたいと考えてアフターサービスを行っておりますのでサービスメニュー一覧もぜひご確認下さいませ。

下の画像をクリックいただけますと当社サービスメニュー一覧に遷移します。

当社サービスメニュー一覧に遷移します。

日産プリンス奈良販売株式会社