インテリジェントルームミラーをご利用のお客様必見!水玉ガラスコートリヤで視界良好!

製品情報

インテリジェントルームミラー搭載車なら水玉ガラスコートリアで雨の日の安全対策がオススメ

日産が誇るインテリジェントルームミラーはご利用されていますか?

日産が電子ミラーの難題を解決して発表したのがインテリジェントルームミラーなのです。後席に大きな荷物や背の高い人が乗車しているときでも後方の視界をしっかりと綺麗に確保できる大変便利な機能です。

ですが、インテリジェントルームミラーでも雨の日だけは少し見にくくなってしまう時があります。それは、リアガラスに付着した雨粒が原因で視界に水滴の粒が写り込んでしまうと見にくくなってしまいます。

そんな時のための解決策が水玉ガラスコートリアなのです。

 

水玉ガラスコートリアでリアガラスを撥水化することで水滴を落としやすくすることでカメラでの後方視界を確保します

水玉ガラスコートの施工することで、リアガラスを撥水コーティングすることができます。その結果として、水滴が下に落ちやすくなり、カメラの視界を確保することができます。

また、リアワイパーが装着されているお車の場合、リアワイパーを作動していただくことで水滴が弾き飛びやすくなるため、視界の確保がしやすくなります。

ガラスの撥水というと、フロントガラスが直ぐに思いつきますが、インテリジェントルームミラー搭載のお車が増加している日産車においては、リアガラスへの施工も安全確保の観点からもオススメしております。

 

水玉ガラスコートの効能について

水玉ガラスコートによる視界確保の状況については、下の図をクリックして動画をご確認下さい。本商品を施工した状態で水をかけ、車内からの見え方を撮影した箇所が動画内にございます。

カメラを通しての視界という意味では同じと言えますので、ぜひご確認くださいませ。

 

水玉ガラスコートリヤ施工動画になります。ぜひクリックして違いをご確認くださいませ。

 

リアガラスへの施工料金について

リアガラスへの施工料金は、3,300円(税込)となっております。お手頃価格で施工できますのでぜひ安全のために施工をご検討下さいませ。

 

当社アプリなら水玉ガラスコートのご予約も24時間365日対応可能!ぜひご活用ください。

水玉ガラスコートのご予約も、当社アプリからネット予約が可能になりました。

ネット予約ですと、空いている時間も検索できるので、ご都合に合わせて良い時間をクリックするだけで予約が完了します。

お仕事終わりの帰宅後に、夜勤明けの帰宅時に、家事が一段落した夜に、などなどお客様のご都合でご予約が可能になりますので、是非一度お試し下さい。

下の画像をクリック頂きますと操作方法の動画ページへ遷移しますので、是非クリックしてご確認下さいませ。

アプリ操作動画

アプリからの点検予約の操作動画となっております。ぜひクリックしてご確認くださいませ。

 

アプリダウンロードがまだのお客様へ

当社アプリのダウンロードは下の画像をクリックいただけますとダウンロードサイトへ遷移します。

ぜひ、ダウンロードをお願いします。

アプリ画面

アプリダウンロードサイトへのリンクとなっております。クリックしてダウンロードをお願い申し上げます。

 

お問合せ

水玉ガラスコートは日産プリンス奈良販売全店にて施工を承っております。

「いつもの」「お近くの」日産プリンス奈良販売各店舗までお問合せください。施工時間も20~30分となっておりますので、店内でフジエダ様のコーヒーなどお飲み頂いております間に完了いたします。

お近くの店舗がご不明な場合などは、日産プリンス奈良販売支援部 飯倉(いいくら)にお問合せください。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

愛車の「綺麗、ずっと、いつでも。」を実現する日産プリンス奈良販売のアフターサービス

日産プリンス奈良販売では、お客様の愛車の「綺麗、ずっと、いつでも。」の実現を目指しております。

本商品以外のサービスメニュー一覧もぜひご確認下さいませ。

下の画像をクリックいただけますと当社サービスメニュー一覧に遷移します。

当社サービスメニュー一覧に遷移します。

日産プリンス奈良販売株式会社