お車の樹脂部分を美しく、一層引き締める樹脂モールコートがオススメ!

製品情報

樹脂モールコートでお車が一層引き締まって見えます。

最近のお車には、未塗装樹脂部位が多く見られるようになってきました。バンパーやサイドミラー、カウルトップなどが主なのですが、白く色あせてきて見栄えが悪くなった。劣化を防ぎたいなどのお悩みを樹脂モールコートが解決します。

実は、未塗装樹脂部分は少しのお手入れで愛車が一層引き締まり車全体の印象もグッと引き締まります。

いつまでもお車を綺麗に乗り続けていただきたいという思いの実現に向けて樹脂モールコートをおすすめいたします。

 

既に白くなってきていますが、今から施工しても大丈夫ですか

もちろん大丈夫です。今お乗りの愛車にも是非施工をしてください。黒く美しい艶のあるパーツに生まれ変わります。その事で、車全体の印象もグッと若々しくなります。

 

新車時の施工で黒々とした美しく艶のあるパーツに変身します

新車時に施工することで、元々綺麗な状態の樹脂パーツが黒く、一層艶のある樹脂パーツに変身します。また、劣化防止効果もあるので色あせなども未然に防止できます。

もちろん、ボディコートと同様に定期的なメンテナンスをすることで、いつまでも黒く美しいパーツを維持することが出来ます。

今人気のキックスやノートなどもフロントやリアがグッと引き締まってみえますので、新車時には是非施工をオススメします。

ドアミラーの施工途中の画像になります。

ドアミラーの施工後の画像になります。

赤枠の所がフロントバンパーの樹脂部分。

赤枠の所がリヤバンパーの樹脂部分。

 

当社アプリなら樹脂モールコートのご予約も24時間365日対応可能!ぜひご活用ください。

樹脂モールコートのご予約も、当社アプリからネット予約が可能になりました。

ネット予約ですと、空いている時間も検索できるので、ご都合に合わせて良い時間をクリックするだけで予約が完了します。

お仕事終わりの帰宅後に、夜勤明けの帰宅時に、家事が一段落した夜に、などなどお客様のご都合でご予約が可能になりますので、是非一度お試し下さい。

下の画像をクリック頂きますと操作方法の動画ページへ遷移しますので、是非クリックしてご確認下さいませ。

アプリ操作動画

アプリからの点検予約の操作動画となっております。ぜひクリックしてご確認くださいませ。

 

アプリダウンロードがまだのお客様へ

当社アプリのダウンロードは下の画像をクリックいただけますとダウンロードサイトへ遷移します。

ぜひ、ダウンロードをお願いします。

アプリ画面

アプリダウンロードサイトへのリンクとなっております。クリックしてダウンロードをお願い申し上げます。

 

お問合せ

水玉ガラスコートは日産プリンス奈良販売全店にて施工を承っております。

「いつもの」「お近くの」日産プリンス奈良販売各店舗までお問合せください。施工時間も20~30分となっておりますので、店内でフジエダ様のコーヒーなどお飲み頂いております間に完了いたします。

お近くの店舗がご不明な場合などは、日産プリンス奈良販売支援部 飯倉(いいくら)にお問合せください。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

愛車の「綺麗、ずっと、いつでも。」を実現する日産プリンス奈良販売のアフターサービス

日産プリンス奈良販売では、お客様の愛車の「綺麗、ずっと、いつでも。」の実現を目指しております。

本商品以外のサービスメニュー一覧もぜひご確認下さいませ。

下の画像をクリックいただけますと当社サービスメニュー一覧に遷移します。

当社サービスメニュー一覧に遷移します。

 

日産プリンス奈良販売株式会社