日産プリンス奈良のキックス試乗車(ご提案車)情報

製品情報

日産キックス試乗車(ご提案車)について

日産プリンス奈良販売では、試乗車は当社としての新しいご提案車として設定しております。

キックスの試乗車がご提案車とはどういう意味なのか

ご提案1:全車にディスプレイオーディオを搭載しています。

最近話題のディスプレイオーディオを試乗車全社に思い切って搭載しております。地図や音楽はスマートフォンを接続することで、地図更新が無料で常に最新の地図が表示されます。

そのうえ、目的地検索もスマホなので音声検索や「奈良市のラーメン屋」というようなあいまい検索も可能になります。電話の発信も音声で可能なため、新しい道路交通法にも対応しやすいです。

日産プリンス奈良販売では、お客様がお持ちのスマートフォンで試乗車を使って使い勝手をお試しいただけるように、全店にアンドロイド用、iphone用のコネクタをご用意しておりますので、スマホをお持ちいただいていれば、お客様の環境でお試しいただけます。

また、ディスプレイオーディオは本体内にデータ記録はしませんので、USBを抜いていただくと、データは本体内に残りませんので個人情報の心配もございませんので、ご安心くださいませ。

日産純正ディスプレイオーディオ

日産純正ディスプレイオーディオの画像。シンプルな構成です。

接続いただけるUSBケーブルです。

ご提案2:日産プリンス奈良販売オリジナル安全快適パッケージ付き

当社オリジナル商品の「シールドセラミックコート」「水玉ガラスコート」「水玉ホイールコート」を装着しております。

親水性で防汚性に優れるシールドセラミックコートは、メンテプロパックにご加入頂くと半年ごとのボディコートメンテナンスとピカピカ洗車チケットがついてきますので、常に綺麗な状態でお乗りいただくことができます。

水玉ガラスコートは雨の日の安全だけでなく、冬の時期のガラス凍結防止にも役立ちます。

水玉ホイールコートはボディ、ガラス、ホイールと3点セットでメンテナンスを定期的にさせていただきますと、いつまでも綺麗にお車に乗り続けていただけます。

私たちが基本理念で謳っております、安全で快適な状態、つまり綺麗に乗り続けていただきたいというご提案です。

ご提案3:ひと目でご提案の価格をみていただけます

試乗車のセットは良いかもしれないけれども、10年に1度、7年に1度、5年に1度、3年に1度という具合にお車は数年に1度の大きなお買い物です。いくらするのかお気軽に聞いてくださいと我々はお話しても実際はなかなか聞きづらいと思います。

そこで、試乗車のパッケージがいくらになるのかという事を明示しておりますので、是非ご覧になってください。

【お問合せ】

いつもの、お近くの、日産プリンス奈良販売各店舗までご連絡ください。全店にご用意させていただいております。

お近くの店舗がご不明な場合などは日産プリンス奈良販売支援部までお問合せください。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

日産プリンス奈良販売株式会社