初代シーマのお客様も施工いただきました!スーパークレンジングコートでボディが復活!

製品情報

初代シーマのお客様も施工いただきました!スーパークレンジングコートでボディが復活!

当社の綺麗、ずっと、いつでも。を支えるコーティングの1つであるスーパークレジングコート。当社保有の初代シーマへ施工した動画をご覧になられたお客様より、同じく初代シーマへの施工のご用命をいただきました。

お客様が保有しておられる販売から30年以上が経過したお車へ施工したらどうなるのか?

今回、お客様の許可を得て、施工前後の動画を撮影させていただきました。下の画像をクリック頂きますとその効能がよくわかって頂けると思います。

百聞は一見に如かずとはよく言ったものです。ぜひクリックしてご確認下さいませ。

スーパークレジングコートY31

スーパークレジングコートをお客様所有のY31シーマへ施工した動画です。是非クリックして内容をご確認くださいませ。

 

スーパークレンジングコートのイイトコ3点

その1:お車の素肌をきれいに整える

お車のボディには虫の死骸に付着した脂汚れや花粉、大気中の汚染物質が雨水と混ざった結果生まれた脂汚れ、鉄粉などが日々蓄積されていっております。

そうしたお車のボディを鉄粉や脂汚れを落として綺麗に整える効果がスーパークレンジングコートの第1工程にあります。

下地処理といっているのですが、第1工程でお車のボディを綺麗な状態に整える効果があるのがスーパークレンジングコートなのです。

 

その2:ベースコート(中間コート)で小傷除去と光沢が蘇る

下地をきれいに整えた後に、ベースコートを塗布していく中で、小傷の除去と光沢を復活させていきます。

この工程でお車が本来もっている光沢を整えていきます。そして、小傷が除去されることで車が引き締まって見える効果もあります。

 

その3:トップコートによる長期撥水効果で雨を弾くボディが生まれます

水玉状に水分を弾く強力な撥水効果を持つガラス系のオーバーコートをベースコートを保護するように上から塗り込みます。効果は約6ヶ月持続します。これによって、お車の艶と同時に撥水ボディを得ることができます。

 

スーパークレジングコートの詳細ページについて

スーパークレンジングコートの詳細については、専用ページをご覧くさいませ。下の画像をクリック頂きますと専用ページへ遷移しますので、ぜひご確認下さいませ。

スーパークレンジングコート詳細ページリンク先

スーパークレンジングコート詳細ページへのリンク先となっております。

 

ご好評の当社アプリならスーパークレンジングコートのご来店予約も24時間365日対応可能!ぜひご活用ください。

スーパークレンジングコートのご予約も、当社アプリからネット予約が可能になりました。

ネット予約ですと、空いている時間も検索できるので、ご都合に合わせて良い時間をクリックするだけで予約が完了します。

お仕事終わりの帰宅後に、夜勤明けの帰宅時に、家事が一段落した夜に、などなどお客様のご都合でご予約が可能になりますので、是非一度お試し下さい。

下の画像をクリック頂きますと操作方法の動画ページへ遷移しますので、是非クリックしてご確認下さいませ。

アプリ操作動画

アプリからの点検予約の操作動画となっております。クリックしてご確認くださいませ。

 

当社アプリのダウンロードがまだのお客様へ

当社アプリをダウンロードしていただきますと、お誕生日月のピカピカ洗車クーポン特典や、車検・点検・その他メンテナンスのネット予約が簡単にご利用いただけます。

下の図をクリックの上、ぜひダウンロードをお願い申し上げます。

アプリ画面

アプリダウンロードサイトへのリンクとなっております。クリックしてダウンロードをお願い申し上げます。

 

お問合せ

スーパークレンジングコートの施工は、日産プリンス奈良販売全店で承っております。

スーパークレンジングコートのご相談または、ネット予約についてのご相談も、いつもの、お近くの、日産プリンス奈良販売各店舗スタッフまでお申し付けくださいませ。

お引越し等でお近くの店舗がご不明な場合などは、日産プリンス奈良販売支援部 飯倉(いいくら)までお問合せくださいませ。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社