お客様のハレの日を大事にしたいからこその手洗い洗車「ピカピカ洗車」のご案内

製品情報

大事にしたい日(ハレの日)のお車をピカピカにしたいを叶えます

今日は彼女とのデート、奥様との結婚記念日のお出かけ、お子様の入学式や卒業式、成人式など、お車をピカピカにして使いたい時ってありますよね。そのような時にご利用いただきたいのが当社の手洗い洗車「ピカピカ洗車」です。

 

手洗いピカピカ洗車のイイトコ

その1:ディーラー整備士による全ての工程が手作業の手洗い洗車なので愛車のボディが喜びます

手洗いピカピカ洗車は、洗車の作業は勿論のこと、洗い流しも含めた全ての工程を完全手作業で実施しております。お車の塗装の状態など当社整備士が洗車と同時に確認させていただくことができますので、よりご安心いただけます。

しかも、水洗いでは落ちない油汚れをボディに優しく泡立ちの良い高級シャンプーを使用して落とし、手洗いで仕上げます。脱脂能力にも優れており、ディーラーの整備士が丁寧に洗うので、仕上がりが断然キレイです。

手洗いピカピカ洗車画像

手洗いピカピカ洗車の詳細へのリンク先となっています。クリックしてご確認くださいませ。

 

その2:晴れの日のイベントの成功を特別に祈念しているので縁起も良いのでイベント前のご利用も多いです

当社では、地元奈良の有名な神社でご祈祷済みの洗浄剤にて「ハレの日」手洗い洗車サービスを実施しております。これは、お客様のお車の汚れを落とすことは勿論の事、お客様のお車を綺麗にするお手伝いができる事の感謝と、お客様のハレの日のカーライフが幸運に恵まれることを祈念し、心をこめて手洗い洗車します。

お客様にとっての晴れの日のイベントが多い月ですので、ご利用は多くなっています。

お客様の晴れの日のカーライフが幸せなものであって欲しいという想いを込めてご祈祷済みの洗浄剤でスタッフが丁寧に仕上げております。

 

その3:ハレの日のカーライフが幸福に過ごせます

お客様のハレの日のカーライフの幸福を春日大社さまでご祈祷しておりますので、きっと素敵なカーライフを過ごしていただけます。

また本取り組みを初めて以降、弊社で自動車保険をご加入のお客様の自動車保険を使用する事故は減少し続けており、奈良県平均や、全国ディーラー平均と比較して10%程度低い数値で推移しているというデータもでてきております。

晴れの日手洗い洗車画像

晴れの日手洗い洗車についての取組み紹介の専用ページへ遷移します。

 

当社アプリなら手洗いピカピカ洗車のご来店予約も24時間365日対応可能!ぜひご活用ください。

手洗いピカピカ洗車のご予約も、当社アプリからネット予約が可能になりました。

ネット予約ですと、空いている時間も検索できるので、ご都合にあわせて良い時間をクリックするだけで予約が完了します。

お仕事終わりの帰宅後に、夜勤明けの帰宅時に、家事が一段落した夜に、などなどお客様のご都合でご予約が可能になりますので、是非一度お試し下さい。

下の画像をクリック頂きますと操作方法の動画ページへ遷移しますので、是非クリックしてご確認下さいませ。

アプリ操作動画へのリンク先画像

アプリからの点検予約の操作動画となっております。クリックしてご確認くださいませ。

 

「綺麗、ずっと、いつでも。」

当社では、お客様の愛車の「綺麗、ずっと、いつでも。」の実現を目指しております。

当社ではご縁をいただいたお客様のお車を日本で一番綺麗にお乗り頂ける状態にしたいと考えてアフターサービスを行っております。

是非一度当社のメンテプロパックでボディメンテナンスをご体感くださいませ。

日産プリンス奈良販売のビジョンである綺麗、ずっと、いつでも。を表現した写真。当社サービスメニュー一覧へのリンク先となっている写真

「綺麗、ずっと、いつでも。」を実現する第一歩のメンテプロパック(ボディメンテプロパック)の詳細へ遷移します。是非一度お客様の愛車でご体感くださいませ。

日産プリンス奈良販売株式会社