車内の掃除がラクラクに!スーパーシートコートが今オススメです!

製品情報

車内の掃除が楽になるスーパーシートコート

お車の車内の掃除って大変ですよね。特にシートに何かをこぼしたときなど、シートの掃除は特に大変ではないでしょうか?

そのような時に、活躍するのがスーパーシートコートなのです。

スーパーシートコートを施工すると布地のシートが撥水コーティングを実施することで、水を弾いて水滴状にするのでサッと一吹きで掃除がラクラクになります。

スーパーシートコート

スーパーシートコートの詳細ページへのリンク先となっております。

 

スーパーシートコートのイイトコ3点

その1:1脚から施工できるので、欲しい箇所だけ施工できます

スーパーシートコートは1脚から施工が可能です。つまり、普段自分が使いシートだけ、または荷物を載せるシートだけに施工する、お子様がお使いになるシートだけに施工するなどお客様のニーズに合わせた形で施工することが可能です。

欲しい時に欲しいところだけと無駄のない施工が魅力です。

全席を施工の場合は、まとめ割特典もございます

もちろん、全席を施工の場合はまとめ割もございます。

例:5人乗りシートの場合、8,800円⇒7,700円になります。

 

その2:6ヶ月の長期持続なので冬の間だけなど1シーズン1回の施工で安心です

ウインタースポーツの期間だけ、キャンプの期間だけなど、シーズンでシートコートの効能が欲しいというお客様にも、手軽にご利用いただけます。

もちろん、点検毎の施工で年中効能を持続させることも可能です。

 

その3:お手頃価格なので思い立った時に施工いただけます

価格も1脚2,200円(税込)なので、思い立った時にオーダーいただけると思います。何度でも継続施工が可能な商品となっておりますので、気になった時にいつでも何度でもご利用いただけます。

 

スーパーシートコートの効能を施工動画でご確認いただけます

スーパーシートコートの動画へのリンク先となっております。ぜひクリックして効能をご確認下さいませ。

お問合せ

スーパーシートコートは日産プリンス奈良販売全店で施工を承っております。

いつもの、お近くの日産プリンス奈良販売各店舗へお問合せくださいませ。

お引越しなどでお近くの店舗がご不明な場合は、日産プリンス奈良販売支援部 飯倉(いいくら)までお問合せ下さい。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

当社アプリなら手洗いピカピカ洗車のご来店予約も24時間365日対応可能!ぜひご活用ください。

手洗いピカピカ洗車のご予約も、当社アプリからネット予約が可能になりました。

ネット予約ですと、空いている時間も検索できるので、ご都合にあわせて良い時間をクリックするだけで予約が完了します。

お仕事終わりの帰宅後に、夜勤明けの帰宅時に、家事が一段落した夜に、などなどお客様のご都合でご予約が可能になりますので、是非一度お試し下さい。

下の画像をクリック頂きますと操作方法の動画ページへ遷移しますので、是非クリックしてご確認下さいませ。

アプリ操作動画へのリンク先画像

アプリからの点検予約の操作動画となっております。クリックしてご確認くださいませ。

 

愛車の「綺麗、ずっと、いつでも。」を実現する日産プリンス奈良販売のアフターサービス

日産プリンス奈良販売では、「綺麗、ずっと、いつでも。」をブランド化するべくお客様の愛車の「綺麗、ずっと、いつでも。」の実現を目指しております。

本商品以外のサービスメニュー一覧もぜひご確認下さいませ。

下の画像をクリックいただけますと当社サービスメニュー一覧に遷移します。

当社サービスメニュー一覧に遷移します。

日産プリンス奈良販売株式会社