日産カードもETCXの対象カードに!新しいキャッシュレスの時代が到来

重要なお知らせ

新しいキャッシュレスの形ETCXってご存知ですか?

○○ペイがこの数年で飛躍的に増加し、スマートフォン決済という形も市民権をえるようになってきました。そういった時代の中、カーライフにとっての新しいキャッシュレス決済の形として誕生したのがETCXとなります。

 

ETCXの決済ってどうなるの?

ETCXの決済は、ETCの決済機能を派生させた機能ですので、お支払いはお車に乗っているだけで完了します。キャッシュレスなだけでなく、タッチレスにもなるのです。

実証実験が、ケンタッキーフライドチキンのドライブスルーで行われたように、ドライブスルー店舗での導入も検討されています。

そうなると、商品を注文すると、あとは受取りをして、店舗から出るだけで自動的に決済が完了しているという夢のような仕組みができあがります。

今後は、商業施設の駐車場やガソリンスタンド、EV充電ステーションなどに広がっていく予定とのことです。

ETCX画像

ETCXサイトへのリンク先となっております。ETCXの詳細をぜひご確認下さいませ。

 

利用するにはどうしたらいいの?

無料の登録手続きが必要です。

いつもご利用のETCカードとクレジットカードをご用意下さい。そして、会員登録ページで登録を頂くだけでご利用が可能になります。

ご利用登録のメールが確認できましたら、いつものようにETC車載器にETCをセット頂くだけでご利用可能になります。

 

ETCX会員登録画面

ETCX会員登録サイトへのリンク先となっております。クリックしてご登録をお願いいたします。

 

日産カードもETCXご利用対象カードになりました!

当社にてお取扱いの日産カードもETCXご利用登録対象カードになりましたので、日産カードでご登録をしてみてください。

日産カードVisaタッチ対象カード画像

日産カードの画像となっております。

 

 

ご利用対象施設

残念ながら、現在のところ近畿圏内にはご利用対象施設はございません。

下の図をクリック頂きまして対象施設をご確認下さいませ。

ETCX対応店舗施設

ETCX対応店舗施設へのリンク先となっております。クリックしてご確認下さいませ。

 

 

お問合せ

ETCXのご利用にあたっては、ETC車載器が必要になってまいります。

ETC車載器については、日産プリンス奈良販売全店にてお取扱いを行っております。

いつもの、お近くの、日産プリンス奈良販売各店舗までお問合せ下さい。

お引越し等で、お近くの店舗がご不明な場合などは日産プリンス奈良販売支援部までお問合せ下さい。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

また、ETCXについてのお問合せは、下の図をクリック頂きましてメールにて直接お問合せをお願い申し上げます。

ETCXお問合せ画面

ETCXお問合せ画面へのリンク先となっております。クリックしてご利用下さいませ。

 

 

愛車の「綺麗、ずっと、いつでも。」を実現する日産プリンス奈良販売のアフターサービス

日産プリンス奈良販売では、「綺麗、ずっと、いつでも。」をブランド化するべくお客様の愛車の「綺麗、ずっと、いつでも。」の実現を目指しております。

本商品以外のサービスメニュー一覧もぜひご確認下さいませ。

下の画像をクリックいただけますと当社サービスメニュー一覧に遷移します。

当社サービスメニュー一覧に遷移します。

日産プリンス奈良販売株式会社