日産プリンス奈良販売株式会社×キッズモデルオーディションご参加ありがとうございました。

重要なお知らせ

日産プリンス奈良販売株式会社 in 法隆寺店 第65回キッズモデルオーディションご参加ありがとうございました

日産プリンス奈良販売株式会社 法隆寺店 with ことまま編集室のコラボ企画

第65回キッズモデルオーディションにたくさんのご参加ありがとうございました。

 

日 時:2023年2月4日(土)10:00~17:00

会 場:日産プリンス奈良販売株式会社 法隆寺店

住 所:生駒郡斑鳩町東福寺1丁目1-9

対 象:0歳~9歳までのお子さま

 

当日の様子を少しご紹介させていただきます。

キッズモデルオーディション×日産プリンス奈良とのコラボ企画の様子。おかげさまでたいへん賑わいました。

プロカメラマンによる撮影に固い表情のお子さまでしたが笑顔になるように皆で色々と工夫されてました。

 

ことまま様では、当日はプロのカメラマンによるお子さまを撮影していただましたが、お子さんも緊張からか少し表情が固くなっていましたが、そこはさすがプロカメラマン。あの手この手を使いスタッフの方たちが協力し、お子さまの笑顔を引き出されておりました。

撮影いただきましたお子さん全員を誌面に掲載していただける予定で撮影データも後日プレゼントしていただけますので楽しみにお待ちください。

 

GTRと一緒に写真撮影。なかなか見ることのできない本物のGTRで笑顔に。

 

日産プリンス奈良では展示車 アリア、新型セレナ、GT-Rを用意していましたが、GTRの人気はすごいもので、あちこちから「GTR、GTR」と声が上がりGTRの周りにはお子さまが喜んでいる様子をお父さんお母さんが撮影されていました。お子さまたちは笑顔で、お父さんは普段なかなか乗れないGTRに興奮されていました。

試乗車の新型セレナ、ルークス、サクラは試乗や駐車場案内で短い距離ですが乗って頂いて良さを分かってもらえたかと思います。

 

カートで写真撮影。ヘルメットを被りツナギも着て撮影して頂きました。

 

お子さま向けには一緒に撮影できるカートも用意しておりましたが、こちらも途絶えることなくお子さんが撮影されていました。

上の写真のお子さんはヘルメット、ツナギまで来て撮影してくれてました。周りからも「かわいい、かわいい」という声が上がっており、スタッフも思わずパシャリと撮影させて頂きました。

 

 

2大グランプリ

★ことままグランプリに選ばれた方には

ことまま表紙モデル+豪華副賞 (お子さまが「ことまま」の表紙モデルに!)

 

★NPNグランプリ(日産プリンス奈良販売株式会社)に選ばれた方には

「新型セレナでおでかけ」家族モデル+豪華副賞 (日産の新車に試乗して家族で誌面モデルに!)

 

キッズモデルオーディション  2大グランプリ ことままグランプリ NPNグランプリ

 

ことまま1.2月号表紙

結果は楽しみにお待ちくださいませ。

 

楽しいイベント盛りだくさん!

おたのしみ大抽選会の様子。ハズレなしで全員にピカピカ洗車チケットをプレゼント。

 

チャイルドシートコートの実演の様子。

 

チャイルドシートコートの施工動画になります。クリックしてご覧ください。

 

お問合せ

チャイルドシートコートのご相談は、日産プリンス奈良販売全店舗で承っております。

「いつもの」「お近くの」日産プリンス奈良販売各店スタッフへお問合せください。

お近くの当社店舗がご不明な場合などは日産プリンス奈良販売支援部までお問合せください。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

綺麗、ずっと、いつでも。を実現する当社のアフターサービスメニュー

当社では、綺麗、ずっと、いつでも。を実現するためのオリジナルサービスメニューの展開を行っております。下の画像をクリック頂きますと当社のサービスメニュー一覧へリンクします。

ぜひ一度ご確認下さいませ。今後とも商品ラインナップの拡充に努めてまいります。

日産プリンス奈良販売のビジョンである綺麗、ずっと、いつでも。を表現した写真。当社サービスメニュー一覧へのリンク先となっている写真

当社サービスメニュー一覧に遷移します

日産プリンス奈良販売株式会社