なら子育て応援団を応援しています!マークの提示でお得なセットプランをご用意しております

製品情報

なら子育て応援団を応援しています!

なら子育て応援団とは何?

奈良県・市町村・奈良県こども・子育て応援県民会議が、さまざまな分野・地域で子育てを応援する企業、店舗、NPO等を団員とする「なら子育て応援団」を設立しました。「なら子育て応援団」は妊婦及び18歳未満のお子さんがいる世帯を対象として、料金等の割引きや特典などのサービスを行っています。

当社もこの取組みに賛同し、なら子育て応援団の協賛店舗として参加する運びとなりました。

 

なら子育て応援団への協賛方法についてのご紹介

第1弾:なら子育て応援団のロゴマークをご提示いただいたお客様はナチュラルミストアルコールプラスを施工された場合チャイルドシートコートも無料で施工します!

まずはコロナ禍において小さなお子様を子育て中の世帯の方への応援として、車内除菌(ナチュラルミストアルコールプラス)を施工頂いたお客様には、チャイルドシートコートを無料で同時施工いたします。

 

なぜ、車内の除菌とチャイルドシートコートをセットにするのか?

小さなお子様は、色々なところを触った手を口に入れたりしますよね。ナチュラルミストアルコールプラスはチャイルドシートにも施工可能ですので、当然施工させていただきます。

しかし、気づいた時には「シートベルト部分をしゃぶってた!」や、「飲みこぼしをしてしまって染みになるので水で拭き取った」「お漏らししてしまった」など除菌効果が薄れてくるのも早くなってきます。

そこで、ナチュラルミストアルコールプラスを施工した後に、チャイルドシートコートを施工することで、除菌後の水気のあるものの染み込みを防止することで、お手入れが楽になるのと同時に、ナチュラルミストアルコールプラスの除菌効果を長持ちさせることができます。

ナチュラルミストアルコールプラスには付属のスプレーがありますので、コーティングの上から噴霧していただけますとコーティング層の上に再度除菌の膜ができるようになりますので、お手入れのラクと除菌状態の維持が並立します。

 

ナチュラルミストアルコ―ルプラスについて

ナチュラルミストアルコールプラスは100%天然由来成分からできておりますので、小さなお子様やペットが乗車されるお車でも安心してご利用いただける商品となっております。

詳細については、下の画像をクリックしてご確認くださいませ。

チャイルドシート赤ちゃん画像

ナチュラルミストアルコールプラスの詳細ページへのリンク先となっております。クリックしてご確認くださいませ。

 

チャイルドシートコートについて

お子様のチャイルドシートに何かあっても、サッと拭き取ることで綺麗になりますので、飲みこぼしなどがあった時も素早く処理できます。

つまり、お掃除に時間を取られることがないので、お買い物後の冷蔵庫へのお片付けなど別の大切なことにお時間を使っていただけます。

チャイルドシートコートの効果については下の画像をクリックしてご確認下さいませ。

チャイルドシートコート画像

チャイルドシートコート施工後の画像です。水滴が水玉状に弾いています。
動画へのリンク先になっていますので、詳細をぜひご確認下さいませ。

 

ご好評の当社アプリならナチュラルミストアルコールプラスのご来店予約も24時間365日対応可能!ぜひご活用ください。

ナチュラルミストアルコールプラスのご予約も、当社アプリからネット予約が可能になりました。

ネット予約ですと、空いている時間も検索できるので、ご都合に合わせて良い時間をクリックするだけで予約が完了します。

お仕事終わりの帰宅後に、夜勤明けの帰宅時に、家事が一段落した夜に、などなどお客様のご都合でご予約が可能になりますので、是非一度お試し下さい。

下の画像をクリック頂きますと操作方法の動画ページへ遷移しますので、是非クリックしてご確認下さいませ。

アプリ操作動画

アプリからの点検予約の操作動画となっております。クリックしてご確認くださいませ。

 

当社アプリのダウンロードがまだのお客様へ

当社アプリをダウンロードしていただきますと、お誕生日月のピカピカ洗車クーポン特典や、車検・点検・その他メンテナンスのネット予約が簡単にご利用いただけます。

下の図をクリックの上、ぜひダウンロードをお願い申し上げます。

アプリ画面

アプリダウンロードサイトへのリンクとなっております。クリックしてダウンロードをお願い申し上げます。

 

お問合せ

なら子育て応援団の協賛内容については、日産プリンス奈良販売全店同一でございます。

特典のご利用はネット予約もしくは、いつもの、お近くの、日産プリンス奈良販売各店舗スタッフまでお申し付けくださいませ。

お引越し等でお近くの店舗がご不明な場合などは、日産プリンス奈良販売支援部 飯倉(いいくら)までお問合せくださいませ。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

日産プリンス奈良販売株式会社