雨の日の運転に安心と安全を!水玉ガラスコートの施工をオススメします

製品情報

雨の日の運転に安心と安全を!水玉ガラスコートの施工をオススメします

弊社のお車は水玉ガラスコートを施工しておりましたのでフロントガラスの雨は水玉状に弾いて視界がひらけていましたが、それでも晴天時に比べれば視界が悪く気をつけて運転しないといけないなと感じておりました。

こうした雨の日の運転への日頃からの備えとして当社が自信を持ってオススメしておりますが水玉ガラスコートです。

 

水玉ガラスコートをオススメするワケ

その1:水玉ガラスコートは施工前の油膜除去工程がオススメ

水玉ガラスコートは施工前に施工面(フロントガラスやリアガラスなど)の清掃を行うのは勿論、油膜の除去をしっかりと行います。

メッキなどのコーティングと同じで、コーティングの状態を決めるのは、下地処理が肝なのです。

水玉ガラスコートは施工前に、施工面を清掃し、油膜の除去を行います。これは、過去に施工したコーティングも一度しっかりと除去することも意味します。

下地をしっかりと作り直してから施工するので定着が良くなり、撥水効果がしっかりと持続します。

 

その2:特殊コート剤を施工直前にブレンド

施工する特殊フッ素コーティング剤を施工直前にブレンドして施工します。これは、施工直前に化学反応を起こすようにし、ブレンド後は直ちにガラス面に施工いたします。

こうすることで、液体の劣化を防ぎ、常に新鮮な薬剤で施工することができ、効果を持続しやすくなります。

 

 

その3:お手頃価格でも6ヶ月の長期持続性能

近年、ウインドウ撥水はより高価になってきております。ワイパーも撥水ワイパーなど高価なものも出てきております。もちろん、当社もお取扱いはございます。

ですが、ワイパーゴムも消耗品ですし、コーティングも一度施工すれば永久に効果を発揮し続けるものでもありません。

そこで、できるだけ多くのお客様にお気軽に施工いただけるように日産プリンス奈良販売では、ノーマルワイパーでも効果のある水玉ガラスコートを取り扱っております。

もちろん、撥水ワイパーをご利用いただくことで、効果をより持続することは可能です。

ちなみに、ノーマルワイパーでの施工価格は3,300円(税込)とさせていただいておりますので、手軽にご利用いただくことができます。

定期的に継続的に施工いただいたほうが、年間を通じて突然の雨に対しての対策としては有効であると考えております。

 

水玉ガラスコート施工のビフォーアフターについて

当社オススメの水玉ガラスコートは、専用ページをご用意しております。専用ページでは、施工前後の動画もご確認いただけます。お車の半分に施工を行った状態で水をかけた時に、車内からどのように映るのか?という検証も行っております。

ぜひ下の画像をクリックしてご確認くださいませ。

水玉ガラスコート専用ページへのリンク先になります。ぜひクリックして専用ページの動画で違いをご確認くださいませ。

お問合せ

水玉ガラスコートは日産プリンス奈良販売全店にて施工を承っております。

「いつもの」「お近くの」日産プリンス奈良販売各店舗までお問合せください。施工時間も20~30分となっておりますので、店内でフジエダ様のコーヒーなどお飲み頂いております間に完了いたします。

お近くの店舗がご不明な場合などは、日産プリンス奈良販売支援部 飯倉(いいくら)までお問合せください。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

ご好評の当社アプリなら水玉ガラスコートのご来店予約も24時間365日対応可能!ぜひご活用ください。

水玉ガラスコートのご予約も、当社アプリからネット予約が可能になりました。

ネット予約ですと、空いている時間も検索できるので、ご都合に合わせて良い時間をクリックするだけで予約が完了します。

お仕事終わりの帰宅後に、夜勤明けの帰宅時に、家事が一段落した夜に、などなどお客様のご都合でご予約が可能になりますので、是非一度お試し下さい。

下の画像をクリック頂きますと操作方法の動画ページへ遷移しますので、是非クリックしてご確認下さいませ。

アプリ操作動画

アプリからの点検予約の操作動画となっております。ぜひクリックしてご確認くださいませ。

 

アプリダウンロードがまだのお客様へ

当社アプリのダウンロードは下の画像をクリックいただけますとダウンロードサイトへ遷移します。

ぜひ、ダウンロードをお願いします。

アプリ画面

アプリダウンロードサイトへのリンクとなっております。クリックしてダウンロードをお願い申し上げます。

 

愛車の「綺麗、ずっと、いつでも。」を実現する日産プリンス奈良販売のアフターサービス

当社では、お客様の愛車の「綺麗、ずっと、いつでも。」の実現を目指しております。

当社でご縁をいただいたお客様のお車を日本で一番綺麗にお乗り頂ける状態にしたいと考えてアフターサービスを行っておりますのでサービスメニュー一覧もぜひご確認下さいませ。

下の画像をクリックいただけますと当社サービスメニュー一覧に遷移します。

当社サービスメニュー一覧に遷移します。

日産プリンス奈良販売株式会社