車のエアコンの臭いが気になるとき必見!わさびデェールはご存知ですか?

製品情報

車のエアコンの臭いが気になるとき必見!わさびデェールはご存知ですか?

花粉症の時期にいよいよ突入してきました。この時期は、クリーンフィルターを交換いただく方が多くなってまいります。

そんな中、エアコンの臭いが気になるという方にクリーンフィルターの交換と同時に、是非お試しいただきたい商品がわさびデェールになります。

 

わさびデェールってどんな商品なの?

わさびデェールはわさびの抗菌成分により、エアコン内部から発生する不快臭を抑えるカーエアコン用消臭抗菌剤です。

クリーンフィルターとの同時交換を行っていただくと、クリーンフィルターは外気よりの臭いを脱臭します。そして、わさびデェールはエアコン内部から発生するカビの繁殖を抑える効果があります。

エアコン内部からカビが発生するのは、エアコン使用後に、ユニット内部が高湿度になることが原因です。わさびデェールはわさびの抗菌成分をエアコン内に拡散させることによりカビの繁殖を抑えます。

スーパーの握り寿司などなまものに、わさび成分の入っているシートがくっついていますよね。それと同じ意味です。

下の画像をクリック頂きますと、わさびデェールの製造元Valeoによるわさびデェール説明動画へ遷移しますのでぜひ動画もご確認くださいませ。

わさびデェール画像

わさびデェールの製造元Valeoによるわさびデェール説明動画へのリンク先です。クリックしてご確認くださいませ。

 

当社アプリからなら、わさびデェール取付けのご来店予約も24時間365日対応可能!ぜひご活用ください。

わさびデェール取付けのご予約も、当社アプリからネット予約が可能になりました。

ネット予約ですと、空いている時間も検索できるので、ご都合に合わせて良い時間をクリックするだけで予約が完了します。

お仕事終わりの帰宅後に、夜勤明けの帰宅時に、家事が一段落した夜に、などなどお客様のご都合でご予約が可能になりますので、是非一度お試し下さい。

下の画像をクリック頂きますと操作方法の動画ページへ遷移しますので、是非クリックしてご確認下さいませ。

アプリ操作動画

アプリからの点検予約の操作動画となっております。ぜひクリックしてご確認くださいませ。

 

アプリダウンロードがまだのお客様へ

当社アプリのダウンロードは下の画像をクリックいただけますとダウンロードサイトへ遷移します。

ぜひ、ダウンロードをお願いします。

アプリ画面

アプリダウンロードサイトへのリンクとなっております。クリックしてダウンロードをお願い申し上げます。

 

お問合せ

わさびデェールは日産プリンス奈良販売全店で取付け、交換を承っております。

ぜひ「いつもの」「お近くの」日産プリンス奈良販売各店舗までお問い合わせくださいませ。

お引っ越しなどで、お近くの店舗がご不明な場合は、日産プリンス奈良販売支援部 飯倉(いいくら)までお問い合わせください。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

愛車の「綺麗、ずっと、いつでも。」を実現する日産プリンス奈良販売のアフターサービス

当社では、お客様の愛車の「綺麗、ずっと、いつでも。」の実現を目指しております。

当社でご縁をいただいたお客様のお車を日本で一番綺麗にお乗り頂ける状態にしたいと考えてアフターサービスを行っておりますのでサービスメニュー一覧もぜひご確認下さいませ。

当社サービスメニュー一覧に遷移します。

下の画像をクリックいただけますと当社サービスメニュー一覧に遷移します。

日産プリンス奈良販売株式会社