ボディの小キズが気になった時はリフレッシュコートがオススメ!

製品情報

ボディの小キズが気になった時はリフレッシュコートがオススメ!

ドアノブをはじめとしたボディの小キズが少し気になるなぁという方は必見です。

そんな時に、お手軽にボディを引き締めて蘇らせるのがリフレッシュコートです。もちろん、本格的にシールドセラミックコートやシールドクリスタルコートを施工いただくのもオススメですが、もっと手軽に日帰りでご利用頂けるのがリフレッシュコートになります。

 

リフレッシュコートとは?

リフレッシュコートは、第1工程として小傷・ドア周りの爪傷、水垢などの除去と同時にベースコーティングを行います。そして第2工程としてベースコートという下地を整えた上に、超撥水のオーバーコート(トップコート)を施工します。

日帰りコーティングといえ、2層コートを採用していることで、乱反射の少ない滑らかな光沢と超撥水の定着向上による長期撥水性能を発揮するボディへと蘇らせることが可能になります。

※現状のお車の塗装の状況によっては、鉄粉等の除去を行い、より下地を整えるスーパークレンジングコートを施工いただいたほうが良い場合もございます。その辺りは当社整備士が実際にお車を拝見した中でご案内申し上げますので、ご安心くださいませ。

下の図をクリック頂きますとリフレッシュコートの専用ページへと遷移しますので、ご確認くださいませ。

リフレッシュコート画像

リフレッシュコート前後のドアノブの画像です。専用ページへのリンク先となっております。当社のその他コーティングも併せてご確認くださいませ。

 

ご好評の当社アプリならリフレッシュコートのご予約も24時間365日対応可能!ぜひご活用ください。

リフレッシュコートのご予約も、当社アプリからネット予約が可能になりました。

ネット予約ですと、空いている時間も検索できるので、ご都合に合わせて良い時間をクリックするだけで予約が完了します。

お仕事終わりの帰宅後に、夜勤明けの帰宅時に、家事が一段落した夜に、などなどお客様のご都合でご予約が可能になりますので、是非一度お試し下さい。

下の画像をクリック頂きますと操作方法の動画ページへ遷移しますので、是非クリックしてご確認下さいませ。

アプリ操作動画

アプリからの点検予約の操作動画となっております。ぜひクリックしてご確認くださいませ。

 

当社アプリのダウンロードがまだのお客様へ

当社アプリをダウンロードしていただきますと、お誕生日月のピカピカ洗車クーポン特典や、車検・点検・その他メンテナンスのネット予約が簡単にご利用いただけます。

下の図をクリックの上、ぜひダウンロードをお願い申し上げます。

アプリ画面

アプリダウンロードサイトへのリンクとなっております。クリックしてダウンロードをお願い申し上げます。

 

お問合せ

リフレッシュコートの施工は、日産プリンス奈良販売全店で承っております。

リフレッシュコートのご相談または、ネット予約についてのご相談も、いつもの、お近くの、日産プリンス奈良販売各店舗スタッフまでお申し付けくださいませ。

お引越し等でお近くの店舗がご不明な場合などは、日産プリンス奈良販売支援部 飯倉(いいくら)までお問合せくださいませ。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社