綺麗に乗り続けるのためには「綺麗、ずっと、いつでも。」のメンテプロパックから!

重要なお知らせ

新車を大切に長く乗るなら綺麗、ずっと、いつでも。の日産プリンス奈良販売での購入が一番!

新車は一度購入するとどのくらいの期間乗り続けられますか?1週間?1ヶ月?で乗り換えられる人は殆どいらっしゃらないと思います。

年単位でお乗り頂くものをご購入いただくからこそ、当社では「綺麗、ずっと、いつでも。」を掲げております。

お車はお客様と過ごす時間が長いからこそ、愛車とも呼ばれます。晴れの日も雨の日も、うれしい時も、つらい時も一緒に生活を共にするお車だからこそ、いつまでも新車で購入した時の姿のまま美しく乗り続けたいと思いませんか?

 

乗っている間ずっと新車のように綺麗に乗り続けられるシステムこそ日産プリンス奈良販売のメンテプロパック!

購入してから次のお乗換えまでずっと新車時の輝きを保ったまま乗り続けられるシステムが当社のメンテプロパックにはあります。

新車を購入してから次回のお乗換えまでの間、車を大切に乗り続けたいという方は、ぜひ当社でご契約ください。

 

綺麗、ずっと、いつでも。新車時の輝きを保ち続けられるメンテプロパックの秘密について

新車時のボディコートのフルメンテナンスが6か月毎の点検ご入庫毎にセットになっているのでコーティングが万全の状態で長持ち!

当社のメンテプロパックは、車検や点検はもちろんのこと、6か月毎の点検ご入庫の都度、新車時に施工させていただいておりますボディコーティング(シールドセラミックコート・シールドクリスタルコート・ストロングセラミックコート・ストロングクリスタルコート)のボディコートのフルメンテナンスを実施いたします。

紫外線や酸性雨などお車のボディは過酷な状況の中を耐えしのいでいます。人間も家の中で過ごすのではなく、外で雨ざらしの中で1年を過ごすとしたら大変ですよね。

でも、お車はそういった雨がかかる環境であったり、紫外線にさらされる環境で頑張っています。半年毎にボディコーティングのフルメンテナンスをすることでお車の輝きの持ちが断然違います。

新車時に、コーティングをしたけれど・・いつの間にか汚れが落ちなくなって・・・それがなくなります。

 

新車時のメンテプロパック54なら期間中10回の手洗いピカピカ洗車チケットが付帯なのでここぞという大一番の晴れの日はいつでもピカピカのお車で外出できます!

メンテプロパックのご契約期間に応じた手洗いピカピカ洗車チケットが付帯されています。新車をご購入時に多いメンテプロパック54の場合ですと、10回の手洗いピカピカ洗車チケットが付帯されています。

6か月毎の点検の時のボディコートメンテナンスとは別に、例えば初めての一人旅の前に、彼女とのデートの前に、ご家族とのご旅行の前に、お子様の入学式の前に、などなどお客様の晴れの日のカーライフをチケットをご利用いただくことで、綺麗なお車と過ごしていただくことが可能です。

 

晴れの日手洗いピカピカ洗車の洗剤は地元の神社様で毎年洗車したお車とお客様のご多幸を祈念しております

この晴れの日の洗車は、毎年春日大社さまで洗車を行ったお客様のお車およびお客様のご多幸を祈念して、御祈祷をしていただいております。2023年1月に御祈祷をいただきました。

晴れの日についての詳細は専用ページをご用意しておりますので下の画像をクリックしてご確認くださいませ。

ハレの日の専用ページリンク先画像

ハレの日の専用ページへのリンク先となっております。クリックして詳細をご確認くださいませ。

 

 

日産プリンス奈良販売のメンテプロパックの詳細ページについて

日産プリンス奈良販売のメンテプロパックの特徴はご理解いただけましたでしょうか?より詳細につきましては、専用ページをご用意しておりますので、下の画像をクリックして、ご確認くださいますようお願い申し上げます。

メンテプロパックリンク画像

メンテプロパックページへのリンク先となっております。ぜひクリックしてご確認くださいませ。

ご相談・お問合せ

新車ご購入のご相談やメンテプロパックのご購入についてのお問い合わせは、日産プリンス奈良販売全店舗で承っております。

いつもの、お近くの、日産プリンス奈良販売スタッフまでご相談くださいませ。

お引越し等でお近くの店舗がご不明な場合などは、日産プリンス奈良販売支援部 飯倉(いいくら)までお問合せくださいませ。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

ご好評の当社アプリなら試乗予約や各種点検などご来店予約も24時間365日対応可能!ぜひご活用ください。

ご試乗や各種入庫のご予約も、当社アプリからネット予約が可能になりました。

ネット予約ですと、空いている時間も検索できるので、ご都合に合わせて良い時間をクリックするだけで予約が完了します。

お仕事終わりの帰宅後に、夜勤明けの帰宅時に、家事が一段落した夜に、などなどお客様のご都合でご予約が可能になりますので、是非一度お試し下さい。

下の画像をクリック頂きますと操作方法の動画ページへ遷移しますので、是非クリックしてご確認下さいませ。

アプリ操作動画

アプリからの点検予約の操作動画となっております。クリックしてご確認くださいませ。

 

日産プリンス奈良販売株式会社