花粉症対策はクリーンフィルターの交換とナチュラルミストがオススメ!

製品情報

花粉症対策はクリーンフィルターの交換とナチュラルミストアルコールプラスがオススメ!

この時期はスギ花粉を始めとして花粉症の方にはつらい季節ですよね。車内へ花粉を侵入させない対策として、この時期に交換をしておきたいのがクリーンフィルターです。

お彼岸のこの時期は少し肌寒いですが、少し暖かくなるとエアコンを稼働させる事が多くなってきます。

その時、クリーンフィルターが汚れていると効果を発揮しづらくなりますので、この時期に新しく交換をされることを当社ではオススメしております。

もちろん、点検時にチェックはさせていただいておりますが理想はこの花粉の時期がよいと思います。

また、同時にナチュラルミストアルコールプラスを施工してエアコンのダクト内の除菌及び消臭を行っていただきますと、より清潔に安心してお乗り頂けるためオススメを行っております。

 

花粉症対策は花粉・アレルゲン対応クリーンフィルターまたはクリーンフィルタープレミアムがオススメです。

花粉・アレルゲン対応クリーンフィルター

このタイプは、3層構造になっており、まず天然系ポリフェノールがフィルター表面に添着されていることで、車室内のスギ花粉やダニなどのアレルゲン活動を抑制します。極微細な活性炭がにおいをブロックします。最後に、目の細かい素材と静電気による吸着のダブルの効果で、花粉やホコリなどをしっかりキャッチ、さらに大気汚染物質PM2.5もしっかりキャッチします。

下の図をクリックしていただきますと、「花粉・におい・アレルゲン対応」のクリーンフィルターの詳細ページに遷移しますので、ご確認下さいませ。

なお、詳細ページには抗ウイルスにも対応した3層タイプのクリーンフィルタープレミアムという商品もございますので、併せてご確認下さいませ。

クリーンフィルター花粉・におい・アレルゲンタイプ画像

花粉・におい・アレルゲン対応タイプになります。

 

クリーンフィルタープレミアム

花粉・アレルゲン・PM2.5ブロックだけでなく、抗ウイルス剤がフィルターで補足したウイルスや菌の活動を抑制する機能が付加されております。また、エアコンの風に乗せてビタミンCを放出する機能も備えております。

結果として、放出されたビタミンCがお肌に潤いを与えます。

クリーンフィルタープレミアムの効能については、動画もご用意しておりますので下の画像をクリックして動画をご覧くださいませ。

クリーンフィルタープレミアム

クリーンフィルタープレミアムの動画へのリンク先となっております。クリックしてご確認くださいませ。

 

ナチュラルミストアルコールプラスをクリーンフィルター交換と同時施工でエアコンのダクト内を除菌消臭できます

ナチュラルミストアルコールプラスは、専用のミストガンで車内のハンドルや天井などに直接噴霧して除菌消臭を行います。更に、エアコンのダクト内を除菌消臭するためにクリーンフィルターを外してエアコンのダクト内の除菌消臭と車室内全体の除菌消臭を実施いたします。

クリーンフィルターの交換と同時に施工することで、施工後の空気の循環もより清潔になるため、花粉の時期などは特にクリーンフィルターの交換と同時施工をオススメしております。

ナチュラルミストアルコールプラスについては、専用ページをご用意しておりますので下の図をクリック頂きましてご確認をお願い申し上げます。

ナチュラルミストアルコールプラス専用ミストガンによる施工

専用のミストガンにより丁寧に施工いたします。専用ページへのリンク先となっておりますので、クリックしてご確認くださいませ。

 

当社アプリならクリーンファイルター交換のご予約も24時間365日対応可能!ぜひご活用ください。

クリーンフィルター交換のご予約も、当社アプリからネット予約が可能になりました。

ネット予約ですと、空いている時間も検索できるので、ご都合に合わせて良い時間をクリックするだけで予約が完了します。

お仕事終わりの帰宅後に、夜勤明けの帰宅時に、家事が一段落した夜に、などなどお客様のご都合でご予約が可能になりますので、是非一度お試し下さい。

下の画像をクリック頂きますと操作方法の動画ページへ遷移しますので、是非クリックしてご確認下さいませ。

アプリ操作動画

アプリからの点検予約の操作動画となっております。ぜひクリックしてご確認くださいませ。

 

お問合せ

クリーンフィルター交換およびナチュラルミストアルコールプラスの施工は日産プリンス奈良販売全店舗で承っております。

いつもの、お近くの、日産プリンス奈良販売各店舗スタッフへご相談下さい。

お引越し等でお近くの店舗がご不明な場合は、日産プリンス奈良販売支援部 飯倉(いいくら)までお問合せ下さい。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

愛車の「綺麗、ずっと、いつでも。」を実現する日産プリンス奈良販売のアフターサービス

日産プリンス奈良販売では、お客様の愛車の「綺麗、ずっと、いつでも。」の実現を目指しております。

本商品以外のサービスメニュー一覧もぜひご確認下さいませ。

下の画像をクリックいただけますと当社サービスメニュー一覧に遷移します。

当社サービスメニュー一覧に遷移します。

 

 

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社