春のお出かけでセレナの車椅子仕様車をお探しならお声掛けください。

重要なお知らせ

春のお出かけでセレナの車椅子仕様車をお探しならお声掛けください。

暖かくなってきましたね。これからのお花見の季節、ご家族で車椅子をご利用の方がいらっしゃる場合は、ぜひ当社のセレナリフタータイプをご活用くださいませ。

当社とお取引があるお客様はご予約制で、いつでもご利用いただけます。

車椅子にご乗車のままセレナに乗車いただくことができますので、お花見などのお出かけのさいもご家族のご負担も少なく気軽にお出かけできると思います。

 

セレナリフタータイプのご利用について

当社でお取引(ご入庫の履歴がある方)に限定させていただいておりますが、ご予約いただきますと日帰りでいつでもご利用いただけます。

時節柄、車両の消毒を毎回実施しておりますので車両消毒代のみを頂戴しております。またガソリンについては満タンでお貸し出ししますので、満タンでご返却をお願いしております。

 

セレナリフタータイプ(車椅子仕様車)の使い方がわからないけど大丈夫?

セレナのリフタータイプって言われても、実際に使ったこともないので心配ですよね。

そんな時は、まずはセレナリフタータイプについての当社専用ページを御覧くださいませ。車椅子仕様車のリフターの使い方なども動画にてご紹介しております。

その上、実際のご利用前には当社スタッフより使い方をご説明申し上げますのでご安心ください。

下の画像をクリック頂きますと、セレナリフタータイプの専用ページへ遷移します。

セレナリフタータイプ画像

セレナリフタータイプの専用ページへのリンク先となっております。

 

セレナリフタータイプのご予約も当社アプリなら24時間365日ご予約いただけます

セレナリフタータイプのご予約は当社アプリなら、24時間365日お好きな時間帯にご予約を行っていただくことが可能です。

ご予約の際は、当社アプリの予約画面から「その他メンテナンス」をクリック頂きまして、備考欄に「セレナのリフタータイプ利用希望」とご記入くださいませ。

下の画像をクリックしていただきますと、当社アプリによるご予約の操作方法をご確認いただけます。動画は点検予約のものとなっておりますが、概要は掴んで頂けると思います。

アプリ操作動画

アプリからの点検予約の操作動画となっております。ぜひクリックしてご確認くださいませ。

 

アプリダウンロードがまだのお客様へ

当社アプリのダウンロードは下の画像をクリックいただけますとダウンロードサイトへ遷移します。

ぜひ、ダウンロードをお願いします。

アプリ画面

アプリダウンロードサイトへのリンクとなっております。クリックしてダウンロードをお願い申し上げます。

 

お問合せ

セレナリフタータイプ(車椅子仕様車)のお貸出しについては、日産プリンス奈良販売全店舗にて承っております。

いつもの、お近くの日産プリンス奈良販売店舗スタッフまたは、日産プリンス奈良販売支援部飯倉(いいくら)までお問合せくださいませ。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社