後方ドラレコを装着の方必見!「水玉ガラスコートリア」で雨の日の安全な記録が実現します

製品情報

後方ドラレコを装着の方必見!「水玉ガラスコートリア」で雨の日の安全な記録が実現します

最近では、装着が多くなってきております後方のドライブレコーダー。後方ドラレコと言われることも多いです。

日産プリンス奈良販売でも、日産オリジナルドライブレコーダー日産カーライフコレクションとしてセルスター製の2つを取り扱っております。

当社としては、この後方ドラレコを装着のお客様には、安全で快適なカーライフの実現のために「水玉ガラスコートリア」をおすすめしております。

なぜ、「水玉ガラスコートリア」が安全で快適なカーライフ実現のためにおすすめなのでしょうか

当社取扱商品では、日産カーライフコレクションのセルスター製が対象になるのですが、後方のカメラがリアガラスの内側にくるドライブレコーダーの場合、雨の日はリアワイパーの作動をオススメしております。

これは、水滴がカメラの前に広がると、雨の日の記録がハッキリと映らずぼやけてしまう可能性があるからです。しかし、リアワイパーを全開で作動させることは少ないと思いますし、普段動かしていないリアワイパーを作動させるとガガガとビビリ音がなることもありますよね。

そこで、「水玉ガラスコートリア」をオススメしています。リアウインドウを撥水させることでクリアな視界を確保するとともに、リアワイパーの作動がスムーズになりビビリ音がしにくくなるのです。

雨の日の安全と安心は「水玉ガラスコート」から。特に後方ドライブレコーダーのカメラがリアガラスの内側に設置されているお客様にはオススメです。

水玉ガラスコートの施工前後のガラス面です。(当社西大和店施工)視界の違いがわかると思います。

【お問合せ】

水玉ガラスコート施工のご相談は、日産プリンス奈良販売全店で承っておりますので、「いつもの店舗」「お近くの店舗」で施工いただけます。

また、インターネットでのご予約をご希望のお客様は下の【お申込みボタン】をクリックの上、店舗名下のお問合せより、お申し込みください。

【お申込みボタン】

お近くのお店がご不明な場合等は、日産プリンス奈良販売支援部までお問合せくださいませ。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

日産プリンス奈良販売株式会社