クールビズのご案内 5月1日~10月31日の期間

重要なお知らせ

クールビズのご案内

いつも日産プリンス奈良販売株式会社をご利用いただき、ありがとうございます。

弊社では5月1日より、環境対策などを目的とした衣服の軽装化を薦める「クールビズ」を実施しております。

ショールームの冷房温度は若干高めの温度設定となっており、社員はノージャケット・ノーネクタイで業務させて頂いております。

軽装での対応にご理解の程よろしくお願い致します。

期間:5月6日(土)~10月31日(火)

 

クールビズを実施させて頂いています。

 

アプリダウンロードがまだのお客様へ

当社アプリのダウンロードは下の画像をクリックいただけますとダウンロードサイトへ遷移します。

ぜひ、ダウンロードをお願いします。

アプリ画面

アプリダウンロードサイトへのリンクとなっております。クリックしてダウンロードをお願い申し上げます。

 

「きれい ずっと いつでも」日産プリンス奈良販売のアフターサービス

当社では、お客様の愛車の「きれい ずっと いつでも」の実現を目指しております。

当社でご縁をいただいたお客様のお車を日本で一番綺麗にお乗り頂ける状態にしたいと考えてアフターサービスを行っておりますのでサービスメニュー一覧もぜひご確認下さいませ。

下の画像をクリックいただけますと当社サービスメニュー一覧に遷移します。

当社サービスメニュー一覧に遷移します。

 

お問合せ

親水ミラーコートは日産プリンス奈良販売全店舗で施工を承っております。

いつもの、お近くの、日産プリンス奈良販売各店舗スタッフへご相談下さい。

お引越し等でお近くの店舗がご不明な場合は、日産プリンス奈良販売支援部 までお問合せ下さい。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社