e-Power車の方は特に必見!燃費改善の切り札!マッハワンエクセレント!

製品情報

e-Power車の方は特に必見!燃費改善の切り札!マッハワンエクセレントで燃費向上!

ガソリン価格が今までと比べると少し下がったとはいえ、まだまだ値段は高く、未だにレギュラーガソリンが160円前後の価格が続いています。それこそ昔は100円を切っていた時代から、最近でも140円程度でも高くなったなと言っていたと感じるのが懐かしく感じてしまいます。

そんな中、特にe-Powerをお乗りの方は間違いなく燃費が向上しますと言えるのが、今回ご紹介するマッハワンエクセレントです。

逆に、なぜe-Power以外は必ずと言えないのか?というとトルクが改善し、ついついアクセルを踏んでしまうからというのが答えです。e-Powerはアクセルの踏みこみとエンジンの回転数が正比例せず、エンジン回転数も一定のためマッハワンがエンジン内部のピストンやシリンダー部分に作用し、金属の摩擦部分をなめらかにすることによって、エンジン自体の出力やトルクを飛躍的に向上させた結果が燃費にダイレクトに反映するからなのです。

 

マッハワンエクセレントが選ばれる理由

なぜ、マッハワンエクセレントを一度ご利用いただいた多くのお客様からリピート商品として選ばれるのか?その理由をご紹介いたします。

 

マッハワンエクセレントは長期間に亘っての効能持続性がある!

ガソリン価格が高騰しているから燃費を改善できるならと投入しても、直ぐに効果がなくなってくると意味がないですよね。実は、マッハワンエクセレントが選ばれる理由は効果の持続性にあります。

なんと!マッハワンエクセレントは投入後すぐの改善効果よりも、10,000km走行後の改善効果のほうが高いという点が従来の商品との大きな違いです。一度入れておくと10,000km走行時まで効能が持続し、エンジン内部を改質し続けるのです。

つまり!ガソリン価格が高騰している今、一度入れておくと燃料代の節約効果が発揮し続けるということが言えます。これは大きいですよね。

効果が持続するってどういうこと?という方は、投入直後よりも経過後の方が改善効果がでていることを示した下の図をクリックしてみてください。マッハワンエクセレント専用ページへアクセスしますので是非ご覧くださいませ。

薬師寺加藤朝胤管主とエルグランド

薬師寺加藤朝胤管主のお声も掲載しておりますマッハワンエクセレントのサイトへのリンク先です。是非クリックして詳細をご確認くださいませ。

 

当社アプリならマッハワンエクセレントのご予約も24時間365日対応可能!ぜひご活用ください。

マッハワンエクセレントのご予約も、当社アプリからネット予約が可能になりました。

ネット予約ですと、空いている時間も検索できるので、ご都合に合わせて良い時間をクリックするだけで予約が完了します。

お仕事終わりの帰宅後に、夜勤明けの帰宅時に、家事が一段落した夜に、などなどお客様のご都合でご予約が可能になりますので、是非一度お試し下さい。

下の画像をクリック頂きますと操作方法の動画ページへ遷移しますので、是非クリックしてご確認下さいませ。

アプリ操作動画

アプリからの点検予約の操作動画となっております。ぜひクリックしてご確認くださいませ。

 

「きれい ずっと いつでも」ハレの日の綺麗は日産プリンス奈良販売にお任せ!

お客様の愛車のハレの日の綺麗は弊社にお任せ下さい!「きれい ずっと いつでも」

晴れの日手洗い洗車画像

晴れの日手洗い洗車についての取組み紹介の専用ページへ遷移します。

 

お問合せ

マッハワンエクセレントは日産プリンス奈良販売全店にて承っております。

いつもの、お近くの、日産プリンス奈良販売各店舗スタッフまでお申し付けくださいませ。

奈良店  :0742-61-6555 奈良市南京終町2丁目290-1

三条大路店:0742-35-5523 奈良市四条大路2丁目841-1

佐保店  :0742-71-5252 奈良市佐保台3丁目1434

生駒店  :0743-74-6155 生駒市俵口町1160-1

郡山店  :0743-53-5811 大和郡山市上三橋町150-1

法隆寺店 :0745-74-3838   生駒郡斑鳩町東福寺1丁目1-9

田原本店 :0744-32-4951 磯城郡田原本町阪手127-1

西大和店 :0745-76-4123 香芝市高138-3

 

お引越し等でお近くの店舗がご不明な場合などは、日産プリンス奈良販売支援部 までお問合せくださいませ。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

日産プリンス奈良販売株式会社