雨の日の運転でライトが暗いと感じたらQUICKイージーコート+がオススメ!

製品情報

雨の日の運転でライトが暗いと感じたらQUICKイージーコート+がオススメ!

急に雨が強く降りだすという日も増えてきましたね。

さて、雨の日は道路状況が見にくく、ライトを点灯させていても「あれ?ライトをつけているのに視界が暗く感じる」という事はないでしょうか?

そのような時は、ヘッドライトをチェックした方が良いかもしれません。本日はそんな時に当社が自信をもってオススメする商品をご案内いたします。

 

QUICKイージーコート+イイトコ3点

その1:お立ち寄り頂ければ20分で施工が完了しますので危ないと感じた時に即日対応可能

名前の通りQUICKな施工が可能ですので、いつでもご入庫いただけます。

因みに、ピカピカ洗車チケットでご来店の時についでにご用命いただいた場合、トータル時間は変更なしで施工することができます。

お出かけ前にあれっ?と感じたその日に対応が可能になっております。

 

その2:即日施工でありながら長期持続の6ヶ月なので点検毎の施工でいつでも目の綺麗と安全確保が実現!

即日施工でありながら6ヶ月間の長期持続なので、点検毎の施工で愛車の目の「きれい ずっと いつでも」が実現できます。

目がきれいになると、お車全体も引き締まるので、当社メンテプロパックとセットでまさに、「きれい ずっと いつでも」です。

更に、その効果として、いつでも視界がクリアになり安全運転の確保が実現できますので、オススメです。

どんな感じで綺麗になるのか?については下の画像をクリックしてください。施工動画をご用意しておりますのでぜひご確認くださいませ。

クイックイージーコートプラスの施工動画へのリンク先画像

QUICKイージーコート+(プラス)施工動画へのリンク先となります。ぜひクリックしてご確認くださいませ。

 

その3:お手頃価格なので、思い立った時に気軽に施工頂けます

価格も3,850円(税込)なので、思い立った時にオーダーいただけると思います。

何度でも継続施工が可能な商品となっておりますので、漏れがないという点では点検ごとがオススメです。

 

当社アプリならQUICKイージーコート+のご来店予約も24時間365日対応可能!ぜひご活用ください。

QUICKイージーコート+のご予約も、当社アプリからネット予約が可能になりました。

ネット予約ですと、空いている時間も検索できるので、ご都合に合わせて良い時間をクリックするだけで予約が完了します。

お仕事終わりの帰宅後に、夜勤明けの帰宅時に、家事が一段落した夜に、などなどお客様のご都合でご予約が可能になりますので、是非一度お試し下さい。

下の画像をクリック頂きますと操作方法の動画ページへ遷移しますので、是非クリックしてご確認下さいませ。

アプリ操作動画へのリンク先画像

アプリからの点検予約の操作動画となっております。クリックしてご確認くださいませ。

 

「きれい ずっと いつでも」の日産プリンス奈良販売のメンテナンス一覧もぜひご覧ください。

当社では、お客様の愛車の「きれい ずっと いつでも」の実現を目指しております。

当社でご縁をいただいたお客様のお車を日本で一番綺麗にお乗り頂ける状態にしたいと考えてアフターサービスを行っておりますのでサービスメニュー一覧もぜひご確認下さいませ。

下の画像をクリックいただけますと当社サービスメニュー一覧に遷移します。

日産プリンス奈良販売のビジョンである綺麗、ずっと、いつでも。を表現した写真。当社サービスメニュー一覧へのリンク先となっている写真

当社の特徴である「綺麗、ずっと、いつでも。」のメニューへのリンク先となっております。是非クリックしてご確認ください。

 

お問合せ

QUICKイージーコート+の施工は日産プリンス奈良販売全店にて承っております。

いつもの、お近くの、日産プリンス奈良販売各店舗スタッフまでお申し付けくださいませ。

奈良店  :0742-61-6555 奈良市南京終町2丁目290-1

三条大路店:0742-35-5523 奈良市四条大路2丁目841-1

佐保店  :0742-71-5252 奈良市佐保台3丁目1434

生駒店  :0743-74-6155 生駒市俵口町1160-1

郡山店  :0743-53-5811 大和郡山市上三橋町150-1

法隆寺店 :0745-74-3838   生駒郡斑鳩町東福寺1丁目1-9

田原本店 :0744-32-4951 磯城郡田原本町阪手127-1

西大和店 :0745-76-4123 香芝市高138-3

 

お引越し等でお近くの店舗がご不明な場合などは、日産プリンス奈良販売支援部 までお問合せくださいませ。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

日産プリンス奈良販売株式会社