車の小キズや爪傷もスッキリ!メンテプロパックとセットでオススメのリフレッシュコート!

製品情報

車の小キズや爪傷もスッキリ!メンテプロパックとセットでオススメのリフレッシュコート!

お車のボディメンテナンスは定期的に実施されていますか?新車をご購入された時はボディコートをして納車してもらったけれどボディコートのメンテナンスも面倒でなかなかできていないという方は多いのではないでしょうか。

また、定期的な洗車といってもスペースもないし、スタンドなどの機械洗車で通しても拭き上げに時間もかかるし・・・。

お車のボディは紫外線や酸性雨などにさらされるので、定期的なメンテナンスが不可欠です。気がついたら小キズや爪傷がついているということがよくありますよね。

手間をかけずに今のお車(愛車)を綺麗に乗り続けたいと思いませんか

お休みの日はせっかくなのでお買い物などにいきたい、ゆっくりもしたい。洗車やボディメンテをした方がいいのはわかっているけど・・・。

そのようなお悩みは、リフレッシュコートの施工とメンテプロパックのセット加入で解決できます。

リフレッシュコートとメンテプロパックの加入でお車を綺麗に乗り続けられるの?

はい、同時加入で面倒なこともなくお車を綺麗に乗り続けられます。

ベースコートとオーバーコートによる小キズ除去+光沢に長期撥水を実現します。

「リフレッシュコート」はまず、小傷・ドア周りの爪傷、水垢などの除去と同時にベースコーティングを行います。この工程で、小キズの除去と光沢をボディに与えます。これを下地として使用します。その上にさらにオーバーコートとして超撥水を重ねます。ベースコート+オーバーコートの効果で、乱反射の少ない滑らかな光沢と、長期撥水が得られるボディへと生まれ変わります。

メッキの塗装でも、お化粧でも下地ってとても大切ですよね。下地をしっかり作ってから超撥水を重ねますのでガラスコートのノリが違います。

リフレッシュコート施工前後のお写真です。

メンテプロパックのセット加入はなぜオススメなのですか

メンテプロパック18・メンテプロパック12・メンテプロパック6にご加入いただきますと、半年毎の点検時に「ピカピカ洗車」がセットされます。さらに、それぞれお好きな時に使用できる「ピカピカ洗車」チケットがセットされています。

例えば、車検時にリフレッシュコートと同時にメンテプロパック18にご加入されますと半年毎の点検とセットのピカピカ洗車が4回に加え、お好きな時にご利用いただける「ピカピカ洗車」チケットが5枚ついてきます。

平均して3ヶ月に1回ピカピカ洗車によるボディメンテナンスが可能になります。チケットですので、お客様にとっての大切な日「ハレの日」にご利用いただきピカピカ洗車をご利用頂くことで、お客様の大切な日を綺麗なお車でお過ごしいただけます。

もちろん、半年毎の点検時のピカピカ洗車時に、水玉コートを施工頂くことでより強力は撥水効果を維持していただくことができます。

日産プリンス奈良販売のメンテプロパックはボディメンテナンスと点検がセットになっています!

日産プリンス奈良販売では、メンテプロパックはボディメンテナンスと点検をセットにしています。いつまでも綺麗にお車に乗り続けていただきたいという想いからの商品です。

シールドセラミックコート・シールドクリスタルコート・ストロングクリスタルコートを施工の場合は、半年毎の点検時のボディメンテナンスが「ピカピカ洗車」から「ボディコートメンテ」に変更されますので、車検を期に今一度本格コーティングを施工しようと思われるお客様は、こちらをご検討ください。

【お問合せ】

リフレッシュコートの施工及びメンテプロパックのご用命は日産プリンス奈良販売全店で承っております。

「いつもの」「お近くの」日産プリンス奈良販売各店舗へご相談ください。

インターネットでの直接のご予約をご希望の方は下のご予約・お申し込みボタンをクリックして、店舗名下のお問合せよりお申し込みをお願いいたします。

【ご予約・お申し込み】

お近くの店舗がご不明な場合などは、日産プリンス奈良販売支援部までお問合せください

支援部:0742-62-5151

日産プリンス奈良販売株式会社