会員証がアプリに! JAFスマートフォンアプリ!

製品情報

会員証がアプリに! JAFスマートフォンアプリはご存じでしょうか?

スマートフォンにもJAF専用アプリがあるのはご存じでしょうか? 非常に便利になっていますので、もしまだの方がいらっしゃれば是非ダウンロードをオススメ致します。

もしもの時の被害を軽減するための準備が大切になります。

 

1. 救援要請(アプリで簡単に呼べる)

アプリだとGPSで現在地を特定できますので、住所が分からなくても救援場所を説明しなくても簡単な質問に答えていくだけでロードサービスの要請が可能になっています。

また、待ち時間が長いと「あと、どれぐらいで来てくれるのかぁ」といった不安も出てくると思いますが、このアプリだと今ロードサービスカーの現在地や到着時間も把握することができるので安心して待つことができます。

※現在地の通知には、スマホの位置情報設定を「ON」にする必要があります。

 

ロードサービスカーの現在地の確認など。

 

JAFの救援要請の動画になります。クリックして頂くと専用ページに遷移します。

 

事前に車両情報登録することで救援要請ステップを短縮可能!

事前に車両情報を登録いただくことで救援要請を短縮できます。スマートフォンのGPSにより表示される現在地を確認し内容を選択するだけなので、突然起きた事故が起きた際は慌ててうまく説明ができないといった事もなく、わずかな時間で救援要請可能となっています。

 

2. 会員優待サービスでお得がいっぱい

JAFの会員優待施設は、全国約47,000ヵ所もあり、アプリなら現在地付近の会員優待施設が簡単に見つけられます。

全国チェーンからご当地のお店などのクーポンがあり、紙クーポンにはないアプリ限定のクーポンなどを配信!

 

全国で使えるクーポンをチェック!

 

お得なクーポンが使える!JAFアプリの優待機能の動画になっていますのでクリックしてご覧ください。

 

3. デジタル会員証

このアプリを入れていればスマートフォンさえ持っていれば、いざ必要な時に会員証が見つからないなんてこともなくなるので安心です!

JAFスマートフォンアプリさえあればスマホが会員証になるので、スマホを提示いただきましたらご利用していただけます。

JAFスマートフォンアプリの使い方の動画になりますのでクリックしてご覧ください。

JAFスマートフォンアプリ サービス紹介の動画になりますのでクリックしてご覧ください。

 

JAFスマートフォンアプリダウンロードサイト

JAFスマートフォンアプリのダウンロードは、androidのかたはこちら⇒

JAFスマートフォンアプリのダウンロードは、iphoneのかたはこちら⇒

 

お問合せ

JAFは日産プリンス奈良販売全拠点でお取り扱いを行っております。

本スマートフォンアプリについてのご相談は、いつもの、お近くの、日産プリンス奈良販売各店舗スタッフまでお問合せ下さい。

お引越し等で、いつもの、お近くの店舗がご不明な場合は、日産プリンス奈良販売支援部までお問合せ下さい。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

 

愛車の「きれい ずっと いつでも」を実現する日産プリンス奈良販売のアフターサービス

日産プリンス奈良販売では、「きれい ずっと いつでも」をブランド化するべくお客様の愛車の「きれい ずっと いつでも」の実現を目指しております。

本商品以外のサービスメニュー一覧もぜひご確認下さいませ。

下の画像をクリックいただけますと当社サービスメニュー一覧に遷移します。

お車のご購入時には、乗っている間のメンテナンスについても是非ご検討をお願いいたします。

 

当社サービスメニュー一覧に遷移します。

日産プリンス奈良販売株式会社