最近、エアコンの効きが良くないと感じた方、車のエアコン洗浄はお済みですか?

製品情報

最近、エアコンの効きが良くないと感じた方、車のエアコン洗浄はお済みですか?

今までは暑かったりそうでなかったりといった感じでしたが、やはり6月に入ってからは本格的に気温も上昇し、暑さも増してきています。

そうなると活躍してくるのがエアコンです。そんなエアコンを良く使うようになった時に、なんか最近エアコンの効きが悪くなったような気がするなぁと感じることはないですか?

その感覚、間違っていないかもしれません。

ここ数年はコロナの影響もあり、エアコン洗浄のニーズが上昇し、ブームになっていたのは記憶に新しいと思います。実は、お車のエアコンも洗浄することができるのですが、ご存知でしょうか?

今回、ご紹介するのは車のエアコン洗浄についてになります。

 

エアコン洗浄で得られる効果について

①エアコンの効きが回復します。これは、エアコン内の汚れを除去することで、熱交換効率が高まることが要因になります。

②エアコンの臭いを除去します。これは、特殊発泡性洗浄液がエアコン内部にこびりついた、カビやタバコのヤニなどのガンコな汚れを直接洗浄、においの元を直接除去できることが要因です。

③1年間の抗菌防臭が実現できるので、年に1回の施工で綺麗が続きます。

 

動画で確認!エアコン洗浄のイメージについて

エアコン洗浄ってどんな感じなの?という疑問がでてきますよね。日産自動車が制作したエアコン洗浄のイメージ動画をご覧頂くことで、そうした疑問が少しでも解消するのではと思います。

下の画像をクリック頂きますと、エアコン洗浄の動画が再生されますので、是非ご確認くださいませ。

エアコン洗浄画像

エアコン洗浄の動画へのリンク先となっております。クリックして詳細をご確認くださいませ。

 

 

当社アプリならのエアコン洗浄のご予約も24時間365日対応可能!ぜひご活用ください。

エアコン洗浄のご予約も、当社アプリからネット予約が可能になりました。

ネット予約ですと、空いている時間も検索できるので、ご都合に合わせて良い時間をクリックするだけで予約が完了します。

お仕事終わりの帰宅後に、夜勤明けの帰宅時に、家事が一段落した夜に、などなどお客様のご都合でご予約が可能になりますので、是非一度お試し下さい。

下の画像をクリック頂きますと操作方法の動画ページへ遷移しますので、是非クリックしてご確認下さいませ

アプリ操作動画

アプリからの点検予約の操作動画となっております。ぜひクリックしてご確認くださいませ。

 

 

お客様の愛車を常に快適に!「きれい ずっと いつでも」の日産プリンス奈良販売のメニューをご覧ください。

当社では、お客様の愛車の「きれい ずっと いつでも」の実現を目指しております。

当社でご縁をいただいたお客様のお車を日本で一番綺麗にお乗り頂ける状態にしたいと考えてアフターサービスを行っておりますのでサービスメニュー一覧もぜひご確認下さいませ。

下の画像をクリックいただけますと当社サービスメニュー一覧に遷移します。

日産プリンス奈良販売のビジョンである綺麗、ずっと、いつでも。を表現した写真。当社サービスメニュー一覧へのリンク先となっている写真

当社の特徴である「きれい ずっと いつでも」のメニューへのリンク先となっております。是非クリックしてご確認ください。

 

お問合せ

エアコン洗浄の施工は日産プリンス奈良販売全店にて承っております。

いつもの、お近くの、日産プリンス奈良販売各店舗スタッフまでお申し付けくださいませ。

奈良店  :0742-61-6555 奈良市南京終町2丁目290-1

三条大路店:0742-35-5523 奈良市四条大路2丁目841-1

佐保店  :0742-71-5252 奈良市佐保台3丁目1434

生駒店  :0743-74-6155 生駒市俵口町1160-1

郡山店  :0743-53-5811 大和郡山市上三橋町150-1

法隆寺店 :0745-74-3838   生駒郡斑鳩町東福寺1丁目1-9

田原本店 :0744-32-4951 磯城郡田原本町阪手127-1

西大和店 :0745-76-4123 香芝市高138-3

 

お引越し等でお近くの店舗がご不明な場合などは、日産プリンス奈良販売支援部 までお問合せくださいませ。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

日産プリンス奈良販売株式会社