愛車のボディメンテナンスなら手洗いピカピカ洗車がオススメ!

製品情報

愛車のボディメンテナンスなら手洗いピカピカ洗車がオススメ!

お車に付いた汚れをそのままに放置してると、ボディにも良くのはご存じでしょうか?

汚れてしまったボディはできるだけすぐに手洗い洗車をしていただく事でダメージも少なくなります。そんな時にぜひ、オススメなのが当社の手洗いピカピカ洗車です。

 

お車のボディケアは手洗いピカピカ洗車から

奈良県は海の無い県ですが、最近はますます暑くなってきて、もうすぐ海へいかれるという方も徐々に増えてくるのではないでしょうか?

海辺の方は潮風をはじめとした塩分対策は定期的に実施されますが、奈良では海に行かれた時の塩分対策を意識されている方は居られるとは思いますが、ボディの対策はされてますでしょうか?海辺へ行かれたあとは洗車で塩分を洗い落とすことで愛車のボディケアにも繋がります。

また、高速走行を実施していると虫などの死骸がバンパー等に付着することが多くなります。こうした虫の死骸も脂分を含んでおりますのでボディを痛める原因にもなります。

こうした事から、お出かけ前にお車を綺麗にすることは勿論、お出かけから戻ってこられてからのお車のボディケアも大変重要になってきます。

ボディケアの一番最初にくるのが、洗車となります。当社では、手洗いピカピカ洗車を当社が掲げる「きれい ずっと いつでも」の基幹商品として1,100円(税込)から実施しておりますので是非お気軽に愛車のボディケアをご用命くださいませ。

 

メンテプロパック会員のお客様なら、手洗いピカピカ洗車チケットのご利用がお得です

当社メンテプロパック会員のお客様の場合、手洗いピカピカ洗車チケットをご利用されることをオススメします。

メンテンプロパックの期間に応じた回数のチケットをお持ちだと思いますので、こうした時にご利用頂くことでボディケアをより効果的に実施いただけると思います。

当社メンテプロパックにご加入がまだの方は、下の図をクリックして当社メンテプロパックをご確認くださいませ。

メンテプロパックリンク画像

メンテプロパックページへのリンク先となっております。ぜひクリックしてご確認くださいませ。

 

当社アプリなら手洗いピカピカ洗車のご来店予約も24時間365日対応可能!ぜひご活用ください。

手洗いピカピカ洗車のご予約も、当社アプリからネット予約が可能になりました。

ネット予約ですと、空いている時間も検索できるので、ご都合に合わせて良い時間をクリックするだけで予約が完了します。

お仕事終わりの帰宅後に、夜勤明けの帰宅時に、家事が一段落した夜に、などなどお客様のご都合でご予約が可能になりますので、是非一度お試し下さい。

下の画像をクリック頂きますと操作方法の動画ページへ遷移しますので、是非クリックしてご確認下さいませ。

アプリ操作動画

アプリからの点検予約の操作動画となっております。ぜひクリックしてご確認くださいませ。

 

「きれい ずっと いつでも」日産プリンス奈良販売のアフターサービス

当社では、お客様の愛車の「きれい ずっと いつでも」の実現を目指しております。

当社でご縁をいただいたお客様のお車を日本で一番綺麗にお乗り頂ける状態にしたいと考えてアフターサービスを行っておりますのでサービスメニュー一覧もぜひご確認下さいませ。

下の画像をクリックいただけますと当社サービスメニュー一覧に遷移します。

当社サービスメニュー一覧に遷移します。

お問合せ

手洗いピカピカ洗車は、日産プリンス奈良販売全店にて施工を承っております。

いつもの、お近くの、日産プリンス奈良販売各店舗スタッフまでお申し付けくださいませ。

お引越し等でお近くの店舗がご不明な場合などは、日産プリンス奈良販売支援部 までお問合せくださいませ。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

日産プリンス奈良販売株式会社