お客様のハレの日を大事にしたいからこその手洗い洗車「ピカピカ洗車」のご案内

製品情報

大事にしたい日(ハレの日)のお車をピカピカにしたいを叶えます

今日は彼女とのデート、奥様との結婚記念日のお出かけ、お子様の入学式や卒業式、成人式など、お車をピカピカにして使いたい時ってありますよね。そのような時にご利用いただきたいのが当社の手洗い洗車「ピカピカ洗車」です。

「ピカピカ洗車」ってどんな洗車なの

高級シャンプーを使用した手洗い洗車になります。しつこい汚れも綺麗に落とすことができますので、仕上がりが違います。

お客様アンケートでもご好評をいただいておりまして、当社が自信をもってオススメする商品です。

ピカピカ洗車の作業写真

大事にしたい日にオススメなのはなぜ

私たちは、お客様にとって大事にしたい日が良い一日であって欲しいと強く思っています。そして、少しでもそのお手伝いをできればと思っています。そこで日産プリンス奈良では、地元奈良の有名な神社でご祈祷済の「ピカピカ洗車」洗浄剤にて「ハレの日」洗車サービスを実施しております。
お客様のお車の汚れを落とすことは勿論の事、お客様のお車を綺麗にするお手伝いができる事の感謝と、お客様のハレの日のカーライフが幸運に恵まれることを祈念し、心をこめて手洗いで洗車いたしております。

 

日産車に乗っていないけれどもピカピカ洗車の利用はできるの?

はい、ピカピカ洗車のご利用はいただけます。実際に、他メーカー車のお客様にもご利用いただいております。

メンテプロパックのご加入がオススメです

日産プリンス奈良販売のメンテプロパックは、ボディメンテプロパックです。メンテプロパックにご加入いただきますと、もれなくピカピカ洗車のチケットがメンテプロパックユーザー特典として付帯されます。メンテプロパック54なら10回分の、メンテプロパック18車検付きなら5回分のチケットがついてきます。更に6ヶ月毎のご入庫の都度ピカピカ洗車を行います。(※シールドセラミックコート・シールドクリスタルコート・ストロングクリスタルコート施工車の場合は、6ヶ月毎のご入庫はコーティングのフルメンテナンスを実施します。)

洗車をガソリンスタンドなどでされているお客様は必見です!

当社のメンテプロパックは点検とボディメンテナンスがセットになっています。更にオイル交換も0W-20のエンジンオイルが1,980円(税込)でご利用いただけます。メンテプロパック18車検付きにご加入の場合(ボディコートなし)は、手洗い洗車(ピカピカ洗車)が6ヶ月毎の点検入庫時の4回とチケット5回の合計9回の手洗い洗車がついてきます。

他社のお車でも加入できるの?

はい、国産車の場合は加入できます。

【お問合せ】

「ピカピカ洗車」のご用命は日産プリンス奈良販売全店にて承っております。

「いつもの」「お近くの」日産プリンス奈良販売各店舗へご相談ください。

インターネットでの直接のご予約をご希望の方は下のご予約・お申し込みボタンをクリックして、店舗名下のお問合せよりお申し込みをお願いいたします。

【ご予約・お申し込み】

お近くの店舗がご不明な場合などは、日産プリンス奈良販売支援部までお問合せください

支援部:0742-62-5151

 

 

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社