エクストレイル「大人4人が快適で楽しい、価格200万円台の使える四駆!」のご提案車

製品情報

エクストレイル「大人4人が快適で楽しい、価格200万円台の使える四駆!」のご提案

日産の人気SUVであるエクストレイル。日産プリンス奈良販売では原点に立ち返り「大人4人が快適で楽しい、200万円台の使える四駆!」をコンセプトに試乗車を設定しております。

 

車両価格200万円台の試乗車設定へのこだわり

エクストレイルは、タフギアで販売を続けさせていただいてきました。昨今、アウトドアでのキャンプなどが見直されてきている今、改めて相棒としてのエクストレイルを表現したいと思いご提案いたします。

お車の車両価格が200万円台になることで、若い人も子育て世代にも幅広くエクストレイルを使用したアウトドアライフを楽しんでいただきたいという想いがあります。

 

車両価格200万円台は車両本体だけですか?

いいえ、車両本体と試乗車として使用している付属品をすべて含んだ価格です。当社試乗車はそのまま買って乗って頂ける仕様を目指しています。ですので、日産プリンス奈良販売がオススメする付属品を全て装着した状態で車両価格200万円台になっております。

日産プリンス奈良販売のご提案車として「今人気のディスプレイオーディオ」やお車の綺麗を保ち続ける「シールドセラミックコート」、「水玉ガラスコート」、「水玉ホイールコート」の他にETCなどの付属品も装着しております。ご体感いただきましたら、同じ仕様でお乗りいただくことができます。

もちろん、全席シートヒーターのオプションも装着しております。前席だけでなく、後席の人もシートヒーターがついていますので、大人4人が直ぐに温まれます。

エクストレイルのご提案車の外観

エクストレイルのご提案車の外観。色はダークメタルグレー。

装着オプションの日産純正ディスプレイオーディオ

今人気の日産純正ディスプレイオーディオを装着しています。

全席(前後)シートヒーター付き

全席シートヒーターを装着しています。前席だけでなく後席の人もあったかです。

ご提案車のホイール

ご提案車のホイールです。ダークでかっこいいです。

是非一度、日産プリンス奈良販売のご提案する試乗車をご来店いただきましてご確認ください。きっと頼りになる相棒を発見できると思います。

【お問合せ】

「いつもの」「お近くの」日産プリンス奈良販売各店舗までご連絡ください。

お近くの店舗がご不明な場合などは日産プリンス奈良販売支援部までお問合せください。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

日産プリンス奈良販売株式会社