いつまでも車を綺麗に!を実現する日産プリンス奈良販売のメンテプロパックについて

製品情報

いつまでも車を綺麗に乗り続けたいという想いを日産プリンス奈良販売メンテプロパックが実現します。

綺麗なお車に乗りたいですか?ドロドロのお車に乗りたいですか?と言われると殆どの人が綺麗なお車に乗りたいと思っていると思います。しかし、お車を綺麗に乗り続けるっていう単純なことが意外と難しいですよね。

お車は雨風にもさらされますし、紫外線にもさらされます。綺麗に乗り続けるには、定期的な洗車などのボディメンテナンスが欠かせません。

新車時にボディコートをしていても持続しないという経験はないですか?

新車をご購入時にボディコートをしていたのに、持続しなかった。結局綺麗に乗れていないという経験はありませんか。実は、ボディコートの施工はボディメンテナンスには大変大切ですが、同時に維持し続けるにはボディコートメンテナンスが必要です。何層のコーティングを実施しても、一番上の層に汚れなどが付着したままでは、結局綺麗には乗れないのです。定期的なボディコートメンテナンスと洗車が欠かせません。

日産プリンス奈良販売のメンテプロパックが綺麗に乗り続けられるのはどうしてですか?

日産プリンス奈良販売では、「お車を綺麗に乗り続けていただく」ということを当社基本理念の具現化行動としています。そのため、当社のメンテプロパックは6ヶ月毎の点検のパックではなく、6ヶ月毎の点検と同時にボディメンテナンス(SCCシリーズのコーティング施工車はボディコートメンテナンス・左記以外はピカピカ洗車)を実施いたします。なおかつ、お客様の大切な日(ハレの日)に綺麗にお使い頂ける洗車チケットをパッケージにしております。

例えば、新車時と途中加入時の場合で見てみますと、

新車時(メンテプロパック54の場合)ですと、半年毎の点検は新車6ヶ月点検から5年目の2回目車検の半年前までの9回あります。その9回のご入庫毎にSCCシリーズを施工いただいている場合は、ボディコートのフルメンテナンスを実施します。こうしたこともあり、当社の新車販売時は90%の方がボディコートを施工いただいております。

そして、更に期間中いつでも使える10回のピカピカ洗車チケットがパッケージになっております。季節ごとのメンテナンスという意味からも均等にご使用いただけますと、年間4回のボディメンテナンスを実施させていただけます。

既にお乗りのお車の場合ですと(車検時にメンテプロパック18にご加入の場合)、半年毎の点検は今回の車検・まごころ点検・12ヶ月点検・まごころ点検と4回あります。その4回のご入庫毎にSCCシリーズを施工頂いている場合は、ボデイコートのフルメンテナンスを実施します。ボディコートを未施工のお客様には、4回のご入庫毎にピカピカ洗車を実施します。

そして、更に期間中いつでも使える5回のピカピカ洗車チケットがパッケージになっております。同じく季節ごとのメンテナンスという意味から均等にご使用いただけますと、年間4回のボディメンテナンスを実施させていただけます。

日産プリンス奈良のメンテプロパックの概要

当社のメンテプロパックの概要です。ボディメンテナンスのセットと手洗いピカピカ洗車チケットが特徴です。

 

《2021年2月28日追記》

ホームページサービス一覧『安全で快適なカーライフのために』の欄の既販車コースに「メンテプロパック18(車検なし)コース」「メンテプロパック12(車検なし)コース」「メンテプロパック6(車検なし)コース」の3コースを追加掲載いたしました。

従来よりお取扱いはございましたが、お客様の本コースへのご加入が増えてきたため、ホームページ上にも掲載を行っていくことにしました。

 

 

【お問合せ】

メンテプロパックのご用命は日産プリンス奈良販売全店で承っております。

「いつもの」「お近くの」日産プリンス奈良販売各店舗へご相談ください。

インターネットでの直接のご予約をご希望の方は下のご予約・お申し込みボタンをクリックして、店舗名下のお問合せよりお申し込みをお願いいたします。

【ご予約・お申し込み】

お近くの店舗がご不明な場合などは、日産プリンス奈良販売支援部までお問合せください

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

日産プリンス奈良販売株式会社