寒くなり暖房を入れる季節は風邪対策を!ナチュラルミストアルコールプラスがオススメ

製品情報

冬になり暖房を入れる時期の車内風邪対策は万全ですか?

日中は暖かいとはいえ、特に朝晩は寒くなってきました。この時期になると、車も暖房が本格的に活躍してきますね。

そして、車内も締め切り内気循環を使用することが増えるのではないでしょうか?そうした時期は車内が乾燥しますので、風邪対策として除菌をしっかりとされることをオススメしております。

抗菌ではなく除菌というところがポイントです。抗菌は菌が増殖しないという意味で付着した菌はそのままです。

そこで、弊社が自信をもってオススメしておりますのが「ナチュラルミストアルコールプラス」という商品です。

 

ナチュラルミストアルコールプラスをオススメするワケ

ナチュラルミストアルコールプラスを当社がオススメしているワケは大きく3つあります。ここでは、その3つをご紹介します。

 

100%天然由来成分でできているから小さなお子さんはもちろん、赤ちゃんやペットが乗車しても安心してお使いいただけます

高濃度エタノール✕高機能水からできているナチュラルミストアルコールプラス。高機能水は、「植物由来成分(柿渋配合)・天然抗菌天然性タンパク質・油脂類(ヤシ脂肪酸)」という天然由来成分から構成されています。

ですので、赤ちゃんやペットが乗車される方も安心して施工していただけるのです。もちろん、セルフメンテナンス時のスプレー式ボトルを使用した除菌もペットや赤ちゃんが乗車したまま使用可能です!

 

スプレー式ボトルがセットなので、いつでも除菌が実現!

ナチュラルミストアルコールプラスは当社で施工頂きますともれなく、スプレー式ボトルがセットで付いてきます。ウイルスや菌は常に車内にも侵入してきます。そうした中、抗ウイルス効果や抗菌効果でウイルスや菌を増殖させないという加工はハンドルやシートなどに施されている車も登場してきております。

しかし、増殖しないだけで綺麗に拭き取ったり、除菌したりしない限り菌は存在し続けます。小さなお子さんなどの場合、ウイルスや菌が付着したハンドルやシートを触った手を口の中に入れてしまうことで風邪を引いてしまうことがあります。

そこで、弊社ではナチュラルミストアルコールプラスを施工時にスプレー式ボトルをセットしております。これは、気になるなと思った時にそうした箇所を気軽に除菌していただくためです。

もちろん、エアコン内部の除菌も実施していただくことが可能です。よりご安心をいただける車内環境実現のためにセットしております。

 

タバコ臭や排泄物臭の瞬間消臭力が強いので、愛煙家の方は勿論小さなお子様やペットを飼われている方にもオススメ!

ナチュラルミストアルコールプラスは、タバコ臭やアンモニア臭をはじめとする排泄物臭の瞬間消臭力に強いのが特徴です。市販されている有名な消臭剤よりも消臭力は強いです。

普段は自分ひとりだから車内でタバコを吸うけれども、たまに人を乗せるのであまりタバコの匂いが車内にこびりついてしまってもという方や、ペットや小さなお子様を乗せる方でお漏らししてしまった時なども安心して付属のスプレー式ボトルできっちりと消臭できます。

 

詳しくは、下の画像をクリックしてナチュラルミストアルコールプラスの詳細ページをご確認下さい。

ナチュラルミストアルコールプラス専用ミストガンによる施工

専用のミストガンにより丁寧に施工いたします。専用ページへのリンク先となっておりますので、クリックしてご確認くださいませ。

 

弊社アプリならのナチュラルミストアルコールプラスのご予約も24時間365日対応可能!ぜひご活用ください。

ナチュラルミストアルコールプラスのご予約も、弊社アプリからネット予約が可能になりました。

ネット予約ですと、空いている時間も検索できるので、ご都合に合わせて良い時間をクリックするだけで予約が完了します。

お仕事終わりの帰宅後に、夜勤明けの帰宅時に、家事が一段落した夜に、などなどお客様のご都合でご予約が可能になりますので、是非一度お試し下さい。

下の画像をクリック頂きますと操作方法の動画ページへ遷移しますので、是非クリックしてご確認下さいませ。

アプリ操作動画へのリンク先画像

アプリからの点検予約の操作動画となっております。クリックしてご確認くださいませ。

 

お問合せ

ナチュラルミストアルコールプラスは日産プリンス奈良販売全店にて取り扱っております。

いつもの、お近くの、日産プリンス奈良販売各店舗スタッフまでお申し付けくださいませ。

奈良店  :0742-61-6555 奈良市南京終町2丁目290-1

三条大路店:0742-35-5523 奈良市四条大路2丁目841-1

佐保店  :0742-71-5252 奈良市佐保台3丁目1434

生駒店  :0743-74-6155 生駒市俵口町1160-1

郡山店  :0743-53-5811 大和郡山市上三橋町150-1

法隆寺店 :0745-74-3838   生駒郡斑鳩町東福寺1丁目1-9

田原本店 :0744-32-4951 磯城郡田原本町阪手127-1

西大和店 :0745-76-4123 香芝市高138-3

 

お引越し等でお近くの店舗がご不明な場合などは、日産プリンス奈良販売支援部 までお問合せくださいませ。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

「きれい ずっと いつでも」の日産プリンス奈良販売のメンテナンス一覧もぜひご覧ください。

当社では、お客様の愛車の「きれい ずっと いつでも」の実現を目指しております。

当社でご縁をいただいたお客様のお車を日本で一番綺麗にお乗り頂ける状態にしたいと考えてアフターサービスを行っておりますのでサービスメニュー一覧もぜひご確認下さいませ。

下の画像をクリックいただけますと当社サービスメニュー一覧に遷移します。

当社の特徴である「きれい ずっと いつでも」のメニューへのリンク先となっております。是非クリックしてご確認ください。

 

日産プリンス奈良販売株式会社