日産サクラ 軽EV1dayお試しノリ!いつも通るあの道で体験!

重要なお知らせ

日産サクラ 軽EV 1dayお試しノリ!いつも通るあの道で体験!

抽選で、日産サクラを丸1日自由にお試しいただけます。

スタッフの同乗やコースの指定もありません。毎日の通勤ルートや自宅の駐車場など、好きな場所で、好きなだけ、軽EVをフル体験していただけます。

お試しノリCHECK POINT!

 

①発進(アクセルを踏んだ瞬間、スムースな加速でストレスなし!)

②坂道(軽とは思えないパワフルさでスイスイ走る!)

③追い越し(思い通りのスピードコントロールで安定感バッチリ!)

日産サクラ。

 

お申込み方法

お申し込みはこちらボタンをクリックしてご入力をお願いします。

 

お試しノリの流れ

①お申込み(お近くのお店を選択し、Webからお申込み。※一部販売会社・店舗では実施していない場合がございます。)

②担当からご連絡(担当店舗よりご連絡、貸出日程を調整。※落選の場合は事務局よりメールにてご案内いたします。)

③ご試乗(ご来店。特別試乗スタート!当日中に店舗営業時間内に車両のご返却をお願いします。)

④アンケートご回答(車両を店舗に返却後、ご感想をお聞かせください。)

 

ここが便利!~日産サクラオーナーの声~

自宅充電が便利! 日産サクラは、自宅でカンタンに充電できて効率的。天候やガソリンの匂いに悩まされることも、もうありません。

A. ガソリンスタンドに行かないことがこれほど楽とは想像できなかった。

A. 雨や雪にガソリンスタンドが面倒だった。サクラは家で充電できてよいです。

維持費が安い! 日産サクラは、軽の電気自動車。エネルギー代やメンテナンス代のほか、税金も安くなって、実は維持費がオトクです。

A. 長い目で見れば、メンテナンス等も含め維持費が経済的だと感じる。

A. 深夜電力を使用して充電、日中は太陽光で、早朝夕方はサクラから放電して電気を賄っているのでエネルギーコストが下がった。

運転がラクラク! 日産サクラは、電気の力で、軽とは思えないパワフルさ。これまでの軽が苦手としていた道も、スイスイ走ります。

A. 4人乗車で急な上り坂でも全然ストレス無い。

A. 坂を登る時にエンジン音も無く「ス~ッ」と登っていくときに、「スゲ~ッ」と感動する。

A. 雪道の性能が非常に高い。

 

 

 

「きれい ずっと いつでも」の日産プリンス奈良販売のメンテナンス一覧もぜひご覧ください。

当社では、お客様の愛車の「きれい ずっと いつでも」の実現を目指しております。

当社でご縁をいただいたお客様のお車を日本で一番綺麗にお乗り頂ける状態にしたいと考えてアフターサービスを行っておりますのでサービスメニュー一覧もぜひご確認下さいませ。

下の画像をクリックいただけますと当社サービスメニュー一覧に遷移します。

当社の特徴である「きれい ずっと いつでも」のメニューへのリンク先となっております。是非クリックしてご確認ください。

日産プリンス奈良販売株式会社