アトラス(E44型)サービスキャンペーンのお知らせ
アトラス(H44型)サービスキャンペーンのお知らせ
2023年11月22日にアトラス(H44型)サービスキャンペーンが発表されましたので、当社ホームページでもご案内申し上げます。
対象車の製作期間について
H44 アトラス(H44型) 令和元年6月28日~令和3年3月24日までに制作された全国 1,298台 となっております。
対象のお客様へのご案内について
今回、弊社より弊社が販売を行いました当該車両の他に、奈良県でナンバー登録がされている車両で当社が実施担当となっております車両をお持ちのお客様に郵送を行っております。
つきましては、日常は弊社とお取引のないお客様にも弊社よりご案内を行っておりますことご了承くださいませ。
弊社よりご郵送致しております封筒の裏面に弊社店舗一覧と住所一覧のシールを貼り付けしておりますが、お近くの店舗がご不明な場合などは、下のお問合せにある弊社支援部までご連絡くださいませ。
書面以外での対象車の検索方法について
日産自動車ホームページのリコール関連情報より、車検証に記載の車体番号をご入力いただきますと検索いただくことができます。
下のリンク先よりご確認くださいませ。
お問合せ
本件のお問合せは、日産プリンス奈良販売各店舗にて承っておりますので、「いつもの」「お近くの」日産プリンス奈良販売各店舗へご連絡くださいませ。
また、弊社のお近くの店舗がご不明な場合などは、日産プリンス奈良販売支援部 までお問合せくださいませ。
お客様のご住所からお近くの店舗をご案内申し上げます。
日産プリンス奈良販売支援部 :0742-62-5151
当社アプリならリコールのご来店予約も24時間365日対応可能!ぜひご活用ください。
リコールのご予約も、当社アプリからネット予約が可能になりました。
ネット予約ですと、空いている時間も検索できるので、ご都合の良い時間をクリックするだけでご予約が完了します。
お仕事終わりの帰宅時に、夜勤明けの帰宅時に、家事が一段落した夜に、などなどお客様のご都合でご予約が可能になりますので、是非一度お試し下さい。
下の画像をクリック頂きますと操作方法の動画ページへ遷移しますので、是非クリックしてご確認下さいませ。
お客様の愛車を常に快適に!「きれい ずっと いつでも」の日産プリンス奈良販売のメニューをご覧ください。
当社では、お客様の愛車の「きれい ずっと いつでも」の実現を目指しております。
当社でご縁をいただいたお客様のお車を日本で一番綺麗にお乗り頂ける状態にしたいと考えてアフターサービスを行っておりますのでサービス一覧もご確認くださいませ。
下の画像をクリックいただきますと当社サービスメニュー一覧に遷移します。