今こそ愛車の燃費改善を!マッハワンエクセレントで実現しませんか?

製品情報

今こそ愛車の燃費改善を!マッハワンエクセレントで実現しませんか?

車両の燃費が低下している、燃費の改善策が必要など、燃費に関して気になっている方も居られるのはないでしょうか?

100%電気自動車以外のお車の場合、日々お車を動かすのに欠かせないのがガソリンとなります。

通勤途中にガソリンスタンドの価格表示についつい目がいってしまう・・・なんて経験あるのではないでしょうか? 私たちが自分たちでできる事として、今の愛車の燃費改善をご提案します。

 

マッハワンエクセレントとは何なのか?

世界唯一の特許取得技術でエンジン自体を蘇らせる改質剤、マッハワン エクセレントなのです。

長く乗った車の燃費やパワーが下がるのは、エンジン内部の摩擦力が上がるのが原因なのです。そして、マッハワンエクセレントは自動車エンジン内のピストンやシリンダー部分に作用し、金属の摩擦部分をなめらかにすることによって、エンジン自体の出力やトルクを飛躍的に向上させることができますものなのです。

エンジンの出力やトルクが改善すると、今までよりもアクセルを踏み込まなくても同じ加速が実現できます!ということは、燃費が良くなりますよね。

 

特にe-Power車にお乗りのお客さ必見!効果をよりご体感いただけます!

エンジンを発電機として利用するe-Power車の場合、エンジンがかかっているときの回転数は、一般のガソリンエンジン車と違って、アクセルの強弱に関わらず一定の範囲で動きます。

つまり、アクセルを踏み込む強弱の個人差が反映しにくいシステムになっています。

そのため、エンジン効率が上昇した結果としての燃費向上をご体感いただきやすい仕組みとなっております。

 

マッハワンエクセレントは効能持続力がご好評の大きなワケ

マッハワンエクセレントは投入後すぐの改善効果よりも、10,000km走行後の改善効果のほうが高いという点が従来の商品との大きな違いです。

一度入れておくと10,000km走行時まで効能が持続し、エンジン内部を改質し続けるのです。

つまり!ガソリン価格が高騰している今、一度入れておくと燃料代の節約効果が発揮し続けるということが言えます。これは大きいですよね。

 

薬師寺加藤朝胤管主にもご好評頂いております

薬師寺加藤朝胤管主は、ご自身でハンドルを握って全国を行脚されている管主です。薬師寺さまのE51エルグランドとシルフィにもマッハワンエクセレントを投入していただいております。

結果、シルフィに至っては投入直後から燃費が1割改善したというお話も頂戴しております。

エルグランドに関しての加藤朝胤管主のお声など詳細は下の画像をクリックしてご確認くださいませ。

薬師寺加藤朝胤管主とエルグランド

薬師寺加藤朝胤管主のお声も掲載しておりますマッハワンエクセレントのサイトへのリンク先です。是非クリックして詳細をご確認くださいませ。

 

お問合せ

マッハワンエクセレントは日産プリンス奈良販売全店舗で取り扱っております。

いつもの、お近くの日産プリンス奈良販売各店舗スタッフまでお問合せ下さい。

お引越し等でお近くの店舗がご不明な場合は、日産プリンス奈良販売支援部 までお問合せ下さい。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

ご利用者様急上昇中!マッハワンエクセレントのご予約もアプリからのネット予約がオススメ

各種入庫のご予約も、当社アプリからネット予約が可能になりました。

ネット予約ですと、空いている時間も検索できるので、ご都合に合わせて良い時間をクリックするだけで予約が完了します。

お仕事終わりの帰宅後に、夜勤明けの帰宅時に、家事が一段落した夜に、などなどお客様のご都合でご予約が可能になりますので、是非一度お試し下さい。

下の画像をクリック頂きますと操作方法の動画ページへ遷移しますので、是非クリックしてご確認下さいませ。

アプリ操作動画

アプリからの点検予約の操作動画となっております。クリックしてご確認くださいませ。

 

「きれい ずっと いつでも」の日産プリンス奈良販売のメンテナンス一覧もぜひご覧ください。

当社では、お客様の愛車の「きれい ずっと いつでも」の実現を目指しております。

当社でご縁をいただいたお客様のお車を日本で一番綺麗にお乗り頂ける状態にしたいと考えてアフターサービスを行っておりますのでサービスメニュー一覧もぜひご確認下さいませ。

下の画像をクリックいただけますと当社サービスメニュー一覧に遷移します。

当社の特徴である「きれい ずっと いつでも」のメニューへのリンク先となっております。是非クリックしてご確認ください。

日産プリンス奈良販売株式会社