後方ドラレコの力を引き出す水玉ガラスコート! 施工でリヤの視界も見やすくクリアに!

製品情報

後方ドラレコを設置の方必見!後方ドラレコの力を引き出す水玉ガラスコート!

後方のドライブレコーダーを設置の方で、カメラが車内に装着されている場合、雨の日に後方ドラレコの映像がクッキリと写っていますでしょうか?

万一の事故の時、後方ドライブレコーダーで事故の瞬間と相手車両の確認ができるかどうかは非常に大切になってきます。

当社では、雨の日にドライブレコーダーの後方視界を確保する対策としてオススメしておりますのが水玉ガラスコートのリアガラス施工です。

 

水玉ガラスコートリアをオススメするワケ

リアガラスの内側にカメラがあるドライブレコーダーの場合、雨の日にクッキリと映像を記録するためには、リアガラスに水滴が付着して止まっているという状態を避ける必要があります。

カメラの前に水滴が付着していると水滴を通した画像になると鮮明にならないことが理由です。

直ぐにできる対策は、リアワイパーが装着されている車両の場合は、リアワイパーを作動することが一番大きな対策になります。

しかし、リアワイパーを作動する機会は、フロントと比べると少ないといえます。また、動かす機会が少ないがために作動時にビビリ音がでてしまう可能性も高くなってしまいます。

実際、ワイパーゴムの交換頻度が高くなるとランニングコストも高くなってしまいます。

 

リアガラスのコーティングで解決をオススメしております

そうしたとき、リアガラスをコーティングすることでワイパーの滑りもよくなり、且つ撥水コーティングを施工することで水滴も下に落ちやすくなり、ワイパー作動時に弾き飛ばしやすくなります。

つまり、後方のリアガラスに撥水コーティングを施工することで、水滴を落ちやすくし、ワイパーの滑りを良くすることで視界を確保するという解決策になります。

水玉ガラスコートによる視界確保の状況については、下の図をクリックして動画をご確認下さい。本商品を施工した状態で水をかけ、車内からの見え方を撮影した箇所が動画内にございます。

カメラを通しての視界という意味では同じと言えますので、ぜひご確認くださいませ。

水玉ガラスコート

水玉ガラスコート施工動画になります。ぜひクリックして違いをご確認くださいませ。

 

お手頃価格なので定期的な施工がオススメ

ノーマルワイパーでも6ヶ月という長期持続を実現。リアのみなら価格も3,300円(税込)なので、思い立った時にオーダーいただけると思います。

 

ご好評の当社アプリなら水玉ガラスコートのご来店予約も24時間365日対応可能!ぜひご活用ください。

水玉ガラスコートのご予約も、当社アプリからネット予約が可能になりました。

ネット予約ですと、空いている時間も検索できるので、ご都合に合わせて良い時間をクリックするだけで予約が完了します。

お仕事終わりの帰宅後に、夜勤明けの帰宅時に、家事が一段落した夜に、などなどお客様のご都合でご予約が可能になりますので、是非一度お試し下さい。

下の画像をクリック頂きますと操作方法の動画ページへ遷移しますので、是非クリックしてご確認下さいませ。

アプリ操作動画

アプリからの点検予約の操作動画となっております。ぜひクリックしてご確認くださいませ。

 

アプリダウンロードがまだのお客様へ

当社アプリのダウンロードは下の画像をクリックいただけますとダウンロードサイトへ遷移します。

ぜひ、ダウンロードをお願いします。

アプリ画面

アプリダウンロードサイトへのリンクとなっております。クリックしてダウンロードをお願い申し上げます。

 

お問合せ

水玉ガラスコートは日産プリンス奈良販売全店にて施工を承っております。

「いつもの」「お近くの」日産プリンス奈良販売各店舗までお問合せください。施工時間も20~30分となっておりますので、店内でフジエダ様のコーヒーなどお飲み頂いております間に完了いたします。

お近くの店舗がご不明な場合などは、日産プリンス奈良販売支援部 までお問合せください。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

日産プリンス奈良販売株式会社