ドラレコで車内も映したいときは日産カーライフコレクションがオススメ!

製品情報

車内を映すことで安全運転の証明にも!

日産カーライフコレクションのドラレコがオススメな理由は?

車内を映すドラレコは、事故時に相手がこちらの運転に過失があるなどとして、過失を認めないときに自分自身が安全運転をしていた証拠となります。

つまり、脇見運転やスマホを触っていて前方不注意だったという事をしてなかった証明に使えるのです。

しかし、日産純正のドライブレコーダーは現在ところ(2021年3月4日現在)前方と前後方のドライブレコーダーのみとなっております。

そうした時に、当社がオススメしておりますのが日産カーライフコレクションのセルスター製ドライブレコーダーCSD-690FHRです。

社外品なら沢山あるのになぜ日産カーライフコレクションのドライブレコーダをオススメするのか?その理由は大きく2つございます。

車内撮影時の画像

前方と車内を撮影している画像です。

 

日産カーライフコレクションのドラレコをオススメする理由 その1

ドライブレコーダーの中には、発する電波がお車の自動ブレーキなどと干渉し、自動ブレーキの動作エラーが表示され、自動ブレーキが作動しなくなる場合がございます。

日産カーライフコレクションの場合は、日産自動車がテストを事前に行っておりますので、安心してご利用いただけます。

 

日産カーライフコレクションのドラレコをオススメする理由 その2

日産カーライフコレクションは、グッドプラス保証の対象商品となります。

つまり、グッドプラス保証にご加入いただいておりますと、通常は3年間の保証になるところ日産プリンス奈良販売でご購入いただいて装着していただいておりますと、保証が5年10万キロまで延長されるのです。

さらに!5年目の車検を受けていただく時点で10万キロ以下の走行距離の場合は、更に2年間の保証延長が可能になります。トータルで7年間の保証を獲得することができます。

ちなみに、新車を日産プリンス奈良販売でご購入のお客様の約90%がグッドプラス保証にご加入いただいております。

カーナビやドライブレコーダーなど電装系の商品は、ひとたび故障すると修理代が思いの外かかる場合がございます。そういった万が一の時でも日産カーライフコレクションのドラレコならば保証でお修理が可能になります。

グッドプラス保証については、下の概略図をクリックいただきますと、グッドプラス保証の詳細をご確認いただけます。

グッドプラス保証概要図

グッドプラス保証の概略です。

 

お問合せ

日産カーライフコレクションのセルスター製ドライブレコーダーのご購入は日産プリンス奈良販売全店にて承っております。

「いつもの」「お近くの」日産プリンス奈良販売各店舗までご相談ください。

お近くの店舗がご不明な場合は、日産プリンス奈良販売支援部までお問合せください。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社