【限定】新型ノートAUTECH特別成約記念品のご案内について

重要なお知らせ

新型ノートオーテック車をご購入のお客様へ特別な記念品です。

日産プリンス奈良販売では、新型ノートオーテックをご成約のお客様限定の成約記念品としてデザイナーによる貴重な「新型ノートAUTECH」の蔵出しイメージスケッチを使用した特製ポストカードと「AUTECH」のロゴ入り日本製オリジナルマスクをご準備致しました。

特製ポストカードはどんなものですか

額に入れて飾っていただくこともできる横書きのポストカードです。蔵出しイメージスケッチになりますので、カタログにも掲載のない大変貴重な仕様になっております。

カッコいいイラストですよね。新型ノートAUTECHをご購入のお客様のご自宅に飾っていただきたいです。

 

ノートオAUTECH蔵出しイメージスケッチポストカードの写真

ノートAUTECHの蔵出しイメージスケッチポストカードの写真です。

 

AUTECH特製マスクはどんなものですか

「AUTECH」のロゴが入った日本製のオリジナルマスクです。マスクの色はホワイトでAUTECHという文字がオーテックブルーで入っています。

サッカーJIのチームでも公式採用された素材で制作されており、つけ心地快適なオールシーズン対応の伸縮素材のマスクになっております。

花粉で94.2%ブロックする布地が使用されておりますので、これからの季節にもピッタリだと思います。

AUTECHロゴ入り特製マスクの写真

AUTECHロゴ入り特製マスクの写真です。

 

 

お問合せ

ノートAUTECHは日産プリンス奈良販売全店にてお取り扱いしております。

「いつもの」「お近くの」日産プリンス奈良販売各店舗にお問合せください。

お近くの店舗がご不明な場合は、日産プリンス奈良販売支援部までお問合せください。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

※数量に限りがございますので、なくなり次第終了とさせていただきますので、ご了承くださいませ。

 

 

 

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社