万一の時の安心を!ピックつき発煙筒の備えは大丈夫ですか

製品情報

万一の時、緊急脱出するにはガラスを割ることも大切です。

万が一のこと、あまり考えたくはないですよね。実際、起きないに越したことはないです。

でも、本当に発生した時に少しでも大難を小難に小難を無難にするには日頃からの備えが大切です。ご自宅で食料や飲料水などの備蓄をされるという活動もその一環だと思います。

ただ、万が一が車に乗っている時に発生したらどうでしょうか。

日産プリンス奈良販売では、お客様の万が一の備えとしてピックつき発煙筒「緊急脱出用ガラス破壊具付発炎筒」をご提案しております。

近年はゲリラ豪雨などで道路が冠水したことで、お車に閉じ込められるというケースも発生しているとのことですので緊急時の備えはより重要になってきていると思います。

備えあれば憂いなし、日産プリンス奈良販売では「安全で快適なカーライフ」への備えをご提案します。

ピックつき発煙筒の画像

ピックつき発煙筒の画像です。先の黒い部分でガラスを簡単に割ることができます。

 

簡単にガラスは割ることができるのですか

はい。合わせガラスを使用している箇所以外は簡単に割って脱出することができます。お車毎の合わせガラスの設定については「緊急脱出用ガラス破壊具付発煙筒」のリンク先よりご確認くださいませ。

また、本商品の詳しい使用方法は「日本カーリット株式会社ホームページ」をご参照くださいませ。

 

お問合せ

ピックつき発煙筒(緊急脱出用ガラス破壊具付発煙筒)のお取扱いは日産プリンス奈良販売全店で行っております。

「いつもの」「お近くの」日産プリンス奈良販売各店舗にご相談くださいませ。

お近くの店舗がご不明な場合は、日産プリンス奈良販売支援部までお問合せください。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社