万一のときの備えは万全ですか?PART2シートベルトカッター

製品情報

万一のとき、脱出するにはシートベルトを切断することも必要です

起こってはいけない万一のこと。ですが、起こってしまった時に備えておきたいものの一つとしてシートベルトカッターが挙げられます。

事故などの際、シートベルトがロックされてしまうことがあります。そのような時、一刻も早く脱出するにはシートベルトを切断することが大切です。日産プリンス奈良販売ではシートベルトカッターをオススメしています。

本商品は、小型ですので普段使用しない時は、サンバイザーの内側に収納しておくことも可能です。

使い方も簡単で、シートベルトにプラスカッターの刃があたるように滑り込ませて、水平方向に引っ張るだけでシートベルトをカットできます。

脱出用ハンマーと兼用できる商品もございますが、ピックつき発煙筒と併せてこのタイプのシートベルトカッターをご用意いただいたほうが、お車への収納はスッキリすると思います。

備えあれば憂いなし、お車への備え付けをご検討くださいませ。

シートベルトカッターの画像

シートベルトカッターの画像。コンパクトで使用しない時も邪魔になりません。

 

お問合せ

シートベルトカッターは日産プリンス奈良販売全店にて取り扱っております。

「いつもの」「お近くの」日産プリンス奈良販売各店舗にご相談くださいませ。

お近くの店舗がご不明な場合は、日産プリンス奈良販売支援部までお問合せください。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

日産プリンス奈良販売株式会社