お車の花粉対策してますか?ボディの花粉症対策にもオススメの水玉コート

製品情報

お車のボディにも花粉対策は必要です。

愛車の花粉対策はお済ですか?お車のボディにも花粉の放置は良くないってご存じですか?

花粉がボディに付着した状態で雨が降ると、花粉に含まれる成分と雨が混じり、塗装面を侵食し、シミなどの原因となる場合があります。

一番の対策はこまめに水洗いを行ってあげることですが、なかなか花粉が付着したからといって洗車できるとは限りませんよね。

 

お車の花粉対策にはボディコートをオススメします

お車の花粉対策としては、当社ではボディコートをオススメしています。もちろん、シールドセラミックコートやシールドクリスタルコート、ストロングクリスタルコートを始めとした本格コーティングは一番おすすめです。

以前にご紹介したスーパークレンジングコートやリフレッシュコートもオススメですが、今回はお手軽に対策をしたいという方に特にオススメの水玉コートをご紹介します。

 

水玉コートとは

お車を手洗い洗車したあとに、ガラス系撥水コーティングを施工します。

水玉コートを施工することで、ボディが水玉状に撥水します。これにより、雨の日でも汚れが落ちやすいボディとなります。同時に、花粉も落としやすいボディとなるのです。

撥水効果は6ヶ月持続しますので、継続的な施工を頂くことで手軽に汚れの落ち易く美しい超撥水ボディを持続していただくことができます。

水玉コート施工前後画像

水玉コートの施工前後の画像です。

 

お問合せ

水玉コートの施工は、日産プリンス奈良販売全店で承っております。

「いつもの」「お近くの」日産プリンス奈良販売各店舗へご相談ください。

お近くの店舗がご不明な場合は、日産プリンス奈良販売支援部までお問い合わせください。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

日産プリンス奈良販売株式会社