「綺麗、ずっと、いつでも。」はメンテプロパックから!

製品情報

「綺麗、ずっと、いつでも。」

当社のメンテプロパックは「綺麗、ずっと、いつでも。」をコンセプトに設計された全く新しいメンテナンスパックです。

メンテナンスパックにおいてお車の「安全」は当たり前です。当社は、一歩先の「快適」は「綺麗」から始まると考えています。

そこで、メンテナンスパックにボディメンテナンスをセットしました。

特に、当社でお車をご購入いただく方の90%以上がご選択いただいておりますボディコートを施工いただいておりますお客様の場合は、ボディコートメンテナンスもセットしようと考えました。

ボディコートメンテナンスとメンテナンスが一体になった全く新しいメンテプロパックの画像

ボディコートメンテナンスとメンテナンスがセットになった全く新しいメンテプロパックになっております。

 

シールドセラミックコート施工写真

シールドセラミックコートを施工したお車の写真です。艷やかなボディになっています。

 

ボディコートメンテナンスはメンテナンスと同じくらい重要

新車をご購入時にボディコートを施工したけれど、ボディコートのメンテナンスはメンテナンスキットが付属品であるので、お客様ご自身で行ってくださいというのが一般的だと思います。

ボディコートのメンテナンスは結構時間もかかりますよね。なかなか時間も取れないし・・・となった結果、ボディコートを施工したけれど5年経過したら当初の輝きはなくなって、ウォータースポットだらけになってしまったという経験は多くの方がされていると思います。

ボディコートは施工することも大事ですが、維持するためには定期的なメンテナンスが不可欠なのです。

 

ボディコートのメンテナンスを定期的に実施することで効果が持続「ずっと綺麗」を実現

ボディコートのメンテナンスを定期的に実施することで、愛車は「ずっと綺麗」を実現することができます。綺麗なお車をみるとより大切にしようと思いますよね。

当社のメンテプロパックは、半年毎のご入庫の都度、ボディコートメンテナンスを実施いたしますので、愛車のコーティングが復活し綺麗になります。「ずっと綺麗」の秘密です。

 

車が綺麗だと、交通事故に遭いにくくなる

「車を綺麗に保つことは、事故を防止する効果がある」とも言われています。これはハインリッヒの法則からきているそうで、ヒヤリハットの法則とも言われています。

そこからみると、普段から車を綺麗に保っていると、少しの傷もつけたくないという思いから、早めのブレーキなど気を使うようになるということで一番最初のヒヤリを軽減する効果があるとも言われています。実際に、運送業界などでは車がきれいな方が事故が少ないとも言われていたりします。

つまり、逆説的ですが交通の安全にも寄与するんですね。

 

手洗いピカピカ洗車チケットでハレの日の「いつでも綺麗」を実現

当社メンテナンスパックには、ご契約の期間に応じて手洗いピカピカ洗車のチケットがついてきます。

これにより、お客様の大切な日「ハレの日」のお出かけ前に「いつでも」手洗い洗車に気軽に立ち寄っていただき、大切な日を綺麗なお車でお過ごしいただくことができます。

このピカピカ洗車チケットで「いつでも綺麗」を実現します。

 

手洗いのピカピカ洗車は、「お客様のハレの日」のカーライフが幸せな一日であることを願って有名な神社でご祈祷をいただいております

お客様のハレの日のカーライフが「安全」で「快適」な一日となることを願って、ピカピカ洗車の洗浄剤を神社で毎年ご祈祷いただいております。

私たちのお客様に対する想いをこめてご祈祷いただいております。

 

ハレの日の取組み動画

当社のハレの日に対する想いの動画です。

 

【お問合せ】

当社メンテプロパックに関するお問合せは、「いつもの」「お近くの」日産プリンス奈良販売各店舗へお願いいたします。

お近くの店舗がご不明な場合などは、日産プリンス奈良販売支援部飯倉(いいくら)までお問合せくださいませ。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社