車の盗難部品第1位のナンバープレートの守りは万全ですか

製品情報

ナンバーの盗難はナンバープレートロックで防げます!

平成30年7月警視庁より発表された「平成29年の刑法犯に関する統計資料」によりますと、車両部品の盗難におけるNo.1はナンバープレートだそうです。

件数は12,289件と実に全体の45.9%を占めております。そして、ナンバープレートの盗難の多くは、その後偽造ナンバープレートづくりに使用され、重犯罪にも使用されるそうです。

しかも、万が一ナンバープレートを盗難されるとお客様ご自身にも大きな負担がかかってきます。

たとえば、その日から公道を走ることができなくなりますので、日常の移動に制限がかかります。そして、再び公道を走るために

・警察への届け出

・市区町村役場に仮ナンバー申請

・陸運支局へナンバー再交付申請

・新ナンバーを取得後に仮ナンバーの返却

・再交付費用

などなどが必要となります。

 

ナンバープレートロックとは

専用の花柄パターンを採用したロックボルトです。この花柄パターンのロックボルトは専用のキー以外では取り外しが困難なため、盗難を抑制します。時間がかかるため、盗難されにくいということですね。

さらに、一般的なボルトに比べて錆びにくく車のナンバーの綺麗が長期間続きます。日産のロゴステッカー付をご選択いただくことで、隠れたオシャレとしてドレスアップ効果もあります。

ナンバープレートロックの画像

ナンバープレートロックの写真です。日産ロゴが入っています。

 

ナンバープレートロック動画

ナンバープレートロックを動画でご覧いただけます。

 

【お問合せ】

ナンバープレートロックは日産プリンス奈良販売全店でお取り扱いを行っております。

「いつもの」「お近くの」日産プリンス奈良販売各店舗へお問い合わせください。

お近くの店舗がご不明な場合などは、日産プリンス奈良販売支援部までお問い合わせください。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社