スタッドレスの入替時はホイールメンテナンスがオススメ!

製品情報

ホイールのメンテナンスは実施されていますか

3月はスタッドレスを装着されていたお客様の入替が増えてくる時期です。

当社では、このタイミングでスタッドレスタイヤと共にひと冬を過ごしてくれたホイールのメンテナンスをオススメしております。

ひと冬を共に過ごしたホイールも汚れが付着しております。また、塩化カルシウムが凍結防止のために撒かれた路面を走ることで、アルミホイールであっても徐々に傷んでまいります。

そこで、次回装着まで期間の空くこの時期だからこそ、入替と同時にホイールメンテナンスをされますと、痛みの防止にもなります。

 

ホイールの綺麗にオススメのスーパー水玉ホイールコート

当社では、この時期のホイールメンテナンスとして、スーパー水玉ホイールコートをオススメしております。

スーパー水玉ホイールコートは、ホイールに付着したブレーキダストや泥、錆の原因となる塩分などを綺麗に洗浄した後に、汚れがつきにくく、落としやすくなるコーティングを施工いたします。

定期的なホイールメンテナンスをオススメしますが、スタッドレスタイヤを装着のお客様には、この入替時期のメンテナンスを特にオススメしております。

スーパー水玉ホイールコート施工画像

スーパー水玉ホイールコート施工後に水洗いした画像です。

 

【お問合せ】

スーパー水玉ホイールコートの施工は日産プリンス奈良販売全店で承っております。

「いつもの」「お近くの」日産プリンス奈良販売各店舗へご相談ください。

お近くの店舗がご不明な場合などは、日産プリンス奈良販売支援部までお問い合わせください。

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

インターネットからのお問合せをご希望の方は下のご予約・お申し込みボタンをクリックして、店舗名下のお問合せボタンをクリックしてご希望店舗の下のお問合せボタンをクリックしてください。

【お問合せ】

 

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社