JAFのご加入はお済みですか?保険のロードサービスだけでは万全ではありません

製品情報

任意保険+JAF=もしものロードサービスは万全です

任意保険にロードサービスが付帯されているから、JAFは必要ないと思われる方が結構いらっしゃるようです。

しかし、JAFのサービスは牽引するだけではないのです。応急対応をして部品等を交換してくれたり、パンク修理を現場で行っていただくこともあります。

そうした時、保険のロードサービスのみでは、部品などの消耗品の代金は対象外になったり、パンク修理は対象外だったりします。

また、最近心配になる地震や津波、噴火による事故や故障によるロードサービスは対象外であったり、大雪の時などの雪道・ぬかるみ等(スタック)からの引き上げは保険のロードサービスのみでは対象外になります。

こんな時、任意保険とJAFの両方にご加入いただいておりますとサービス対象に入ってくるのです。

 

地震への備えとしても任意保険+JAFをオススメします。

ここでは、当社がお取引のある保険会社さまとJAFをセットでご加入いただいた場合についてみていきます。

東京海上日動火災保険さま、損害保険ジャパンさま、三井住友海上火災保険さま、共栄火災海上保険さまの4社共に地震、噴火、津波を原因とした故障や事故の搬送は対象外となっております。地震への備えの一環としても任意保険+JAFという形を当社ではオススメしております。

 

東京海上日動火災保険株式会社+JAFの場合

東京海上日動+JAFご加入の場合

クリックすると比較のサイトに遷移します。

 

損害保険ジャパン+JAFの場合

損害保険ジャパン+JAF

クリックすると比較のサイトに遷移します。

 

三井住友海上+JAFの場合

三井住友海上+JAF

クリックすると比較のサイトに遷移します。

 

共栄火災+JAFの場合

共栄火災+JAF

クリックすると比較のサイトに遷移します。

 

【お問合せ】

JAFに関するお問合せは、「いつもの」「お近くの」日産プリンス奈良販売各店舗へお問合せください

お近くの店舗がご不明な場合は、日産プリンス奈良販売支援部までお問合せください

日産プリンス奈良販売支援部:0742-62-5151

 

 

 

 

 

日産プリンス奈良販売株式会社